本日のつぶログ Vol10

最近、体調がスグレず、風邪ひーーーーーたぁなどとボヤいておりましたが


6、7年周期で訪れる例のアレでした




副鼻腔炎サマ





鼻が詰まる。集中力が切れる。アタマがぼーーーーーーっとする。。。




アリエン色の鼻水に出会えます。。。化膿しとりますもんね(泣


それも、まぁ恒例のオクスリで完治も近いです。。。











ホークスの補強がいい感じやないかい?


細川・内川FAにてゲーーーーーッツ!


特に西武から獲った細川はデカイね。。。何度細川に泣かされた事か


そのイマイマしい細川が来期はホークスの正捕手。。。ナントも頼もしい。ケガせんでね


結局、多村も残留でマスマス背番号3の居場所がネェ(泣


おいおい。。。年棒4億のDHだけはやめようぜ。イ・スンヨプみてーに(号泣



補強っちゃ楽天も凄いね。。。岩村、松井の元大リーガー三遊間


こりゃ選手のモチベーションあがるわなぁ。


岩隈も残留みたいやし、こりゃ今年も仙台では苦戦しそうやなぁ









先週末から、九州ラーメンウォーカー2010が店頭に並んどります


我、支那そば月やは新店紹介ページのトップを飾られてもろーとります。。。感謝


スタッフBの作り笑いがチトキモイですが、そこはご愛嬌。。。



反響も中々で、土日は忙しかったですね


そばとミニかつ丼の ”月や御膳” のオンパレードでした(泣


あんまし興味の無い方は、コンビニ立ち読みで見てやってください(笑












梨園の異端児!エヴィゾーサマ!



またヤラかしましたか!


裸で土下座?顔面修復?タダごとやないね(泣



んーーーー週刊誌に、エヴィゾーは人を怒らす天才っつー記事を銀行で読んで爆笑したが


アナガチ嘘ではない様子。。。


俺は人間国宝になる男。と自ら言うたとか言わんトカ。んーーーーーステキ(笑











2010年の本の売り上げランキングのコミック部門は1位〜5位がすべて






ONE PIECE




5冊の累計販売数3200万部。。。尾田栄一郎は死ぬまでいくら稼ぐんやろ


こーーーなったら、孫の代くらいまでスリーピース、フォーピースいけいけーーー!!!(笑












と、気がつけばもう12月。師走ですよシワス。。。


シワスと言えば、また恒例の ”おせち用チャーシュー” の時期ですなぁ。


また今年も頑張るですよ。


もうすぐ受付開始します。。。あんまし早いと忘れますけんね(笑



シワスっちゃ紅白でNHKサマ、大ナタ振るいましたなぁ


大御所バッサリ。。。


美川サン、大晦日何するんやろか?(笑
[PR]
by mochi-moon | 2010-12-02 00:08 | 豚骨オヤジの独り言 | Comments(0)

さすらいの豚骨オヤジの独り言
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31