本日のつぶログ Vol11

最近ドはマリのバンド


PONTIACS

浅井健一(ヴォーカル/ギター)、照井利幸(ベース)、有松益男(ドラムス)から成る 3ピース・ロック・バンド


御存知、BLANKEY JET CITYの2人にドラムス、元KEMURI~BACK DROP BOMBの有松氏



カッコよくないワケがない!



最近かーーナリへヴィロテですぜ!(笑



願わくばもう一度BLANKEYの音が聞きたいが、そこは大人の事情があるんでしょう。。。


達兄ィはロザリオスとかもあるし・・・




しっかし、どーーしてココにはYoutubeが貼れんかね!(怒

こっちば見て!
豚骨魂のNoMusicNoLife








最近の国会っつーか、民主党さんは見苦しいね。。。


皇室の式典でワーワー言うやら、その辺の中学生でもせんばい!



ま、自民党の議員さんも活動費でキャバクラ行っとったらしいが(泣


ホント、もーチィトまともな政治家センセーおらんのやろか・・・









イキなり告知桃子。。。


来週の火曜日(14日)は、支那そば月や 臨時休業します


すんませんがよろしく御願します










冬に ”ガツンとみかん” が食いたくなる俺はアホですかね?


どこにも売ってないです(悲。。。











そーーいえば、事の重大さよりあんまし話題にならんが


アビスパ福岡がJ1昇格したねぇ。。。


また博多の森でJ1が見れる!


みんなでスタジアムに行こう!(笑








明日から博多もサムぅなるらしかですよ。。。






みなさん、くれぐれも風邪にご用心(礼
[PR]
by mochi-moon | 2010-12-07 23:45 | 豚骨オヤジの独り言 | Comments(0)

さすらいの豚骨オヤジの独り言
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31