あけましてあめでとうございます

2011年元日


博多は穏やかな感じに思えます




2010年を振り返り、1番の出来事を ”月や” ブランドの立ち上げ






と申しましたが、今年2011年の最大の出来事にしたい事




それはズバリ!





豚骨魂


の復権。。。



支那そばが好評な今、それに甘んじる訳にはいきません






麺家もち月としてのファーストブランドであり、アタクシのラーメンの原点



48年前、オヤジが脱サラし、始めたラーメン業
(現在はいとこのオジさんが暖簾を守ってくれています)



その店のテイスト、想いを大切にしつつ、新しい豚骨の可能性を感じ



久留米にて修行をさせていただき、完全に自分のオリジナルとしてリリースした



麺家もち月






復活させぬ訳にはいきません




ブランドチェンジとか、業態変更とか皆さんいろんな表現をして頂いてますが


あくまで ”支那そば” はセカンドブランドであり、やりたかった事の1つです


もちろん月やはどんどん進化して行きます


と、同時に豚骨魂も忘れてはいません



ルーツですから(笑


今年は是非、どのようなカタチかわかりませんが復活させたいと思っています










豚骨の新たな可能性を求めて










厄も明けた2011年





豚骨魂 麺家もち月







攻めます(笑
[PR]
by mochi-moon | 2011-01-01 11:53 | 豚骨オヤジの独り言 | Comments(0)

さすらいの豚骨オヤジの独り言
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31