人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大相撲

もう、何が出てきても驚かんね。


力士同士の星の売買は今に始まったことやないやろう


昔は付き人さんたちが動いてやりとりがされていたんやろうけど




最近はメールで本人同士でのやりとりやから証拠が残る


金銭のやりとりも銀行口座やら使うもんやから、コレまた証拠が残る








やっちまったねぇ(泣









幕内とそうでない力士の給与格差は相当なもんらしいから


そうゆー問題にもなるわな。。。








相撲協会も力士たちも大変やろうが




一番残念なのは純粋に応援してくれていたファン



関わっていた人たちで、場所無くなって経済的に困る人も多いやろう







そんな人たちの事を真剣に考えたコトあんのかな?












ねーだろーなぁ


いまの腐りきった角界じゃ









日本独自の文化



残って欲しいもんやが




謙虚でクリアな角界になるのはいつの日か




徹底的にやっとくれ
by mochi-moon | 2011-02-07 16:02 | 豚骨オヤジの独り言

さすらいの豚骨オヤジの独り言


by mochi-moon