大相撲

もう、何が出てきても驚かんね。


力士同士の星の売買は今に始まったことやないやろう


昔は付き人さんたちが動いてやりとりがされていたんやろうけど




最近はメールで本人同士でのやりとりやから証拠が残る


金銭のやりとりも銀行口座やら使うもんやから、コレまた証拠が残る








やっちまったねぇ(泣









幕内とそうでない力士の給与格差は相当なもんらしいから


そうゆー問題にもなるわな。。。








相撲協会も力士たちも大変やろうが




一番残念なのは純粋に応援してくれていたファン



関わっていた人たちで、場所無くなって経済的に困る人も多いやろう







そんな人たちの事を真剣に考えたコトあんのかな?












ねーだろーなぁ


いまの腐りきった角界じゃ









日本独自の文化



残って欲しいもんやが




謙虚でクリアな角界になるのはいつの日か




徹底的にやっとくれ
[PR]
Commented by パオ~~ン at 2011-02-08 12:06 x
慣れすぎて、ここまで行ったか、という感じなのでしょうか。
八百長があることは皆昔から知っていたはずなのに、ここまで叩かなくてはならないのは、マスコミのせい?
お相撲さんも大変です。
ま~、このような事を全廃できれば良いのは間違いありませんが...
Commented by mochi-moon at 2011-02-08 17:08
パオーンさんゝ
お久しぶりです。
みんな相撲はすきなんですが、相撲取がダメなんで嫌気がだしてるんでしょう。
協会の体制をガラリと替えて、公益法人としての職務を果たすべきです。
by mochi-moon | 2011-02-07 16:02 | 豚骨オヤジの独り言 | Comments(2)

さすらいの豚骨オヤジの独り言
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31