悪の華

みなさん、お久しぶり過ぎて小雪の作ったハイボールの氷が溶けてしまった感じの今夜です。


ちゃんと生きておるですよ。


これだけ間を空けると、いろんな憶測メールを頂きます。

・東北に行っている?
・夜逃げした?
・肝臓を患って入院?

どれも外れです。。。ちゃんと毎日せっせと、支那そば作りよります。



今朝の二日ヨイはハンパなかった(泣


理由は、戦友と飲み明かしました。

ポジティブな人間と時間を共有するのは良い事だ。と改めて痛感しました。

イヤハヤ、すっかり飲み過ぎだ・・・

80〜90’sの日本の一部のロックの話で盛り上がり、ヒサビサに聞きたくなったよ



おや。今聞いてもカッコいいじゃん。サクライくんw




目標と夢を持つのは、ヤハリ大切だ。

そうゆー人間はイキイキ度合いが違う。。。


元気もろーたよ。



でも、今度飲む時は、俺の話も聞いてくれ。吉田w
[PR]
Commented by escapade-mama at 2011-05-31 02:00
もーごめん!マジでごめん!
オヤジの話全然聞いてないし^_^;
たぶん、今度一緒に飲んでもあたしの話で終わると思うw
「野望の会」定期的にしよう!
「無謀の会」とも言うのかな(笑)
あたしの「これ無理やりやろ?」的な馬鹿な話聞いてたら元気出るやろ(#^.^#)イタい感じが…^_^;
でも「思えば叶う」んです!きっと!
Commented by mochi-moon at 2011-05-31 02:30
思えば叶う。。。アンタが言うとホントになるから怖い。
応援するぜ。無謀な野望ww
by mochi-moon | 2011-05-31 00:36 | 豚骨オヤジの独り言 | Comments(2)

さすらいの豚骨オヤジの独り言
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31