悪の華

みなさん、お久しぶり過ぎて小雪の作ったハイボールの氷が溶けてしまった感じの今夜です。


ちゃんと生きておるですよ。


これだけ間を空けると、いろんな憶測メールを頂きます。

・東北に行っている?
・夜逃げした?
・肝臓を患って入院?

どれも外れです。。。ちゃんと毎日せっせと、支那そば作りよります。



今朝の二日ヨイはハンパなかった(泣


理由は、戦友と飲み明かしました。

ポジティブな人間と時間を共有するのは良い事だ。と改めて痛感しました。

イヤハヤ、すっかり飲み過ぎだ・・・

80〜90’sの日本の一部のロックの話で盛り上がり、ヒサビサに聞きたくなったよ



おや。今聞いてもカッコいいじゃん。サクライくんw




目標と夢を持つのは、ヤハリ大切だ。

そうゆー人間はイキイキ度合いが違う。。。


元気もろーたよ。



でも、今度飲む時は、俺の話も聞いてくれ。吉田w
[PR]
by mochi-moon | 2011-05-31 00:36 | 豚骨オヤジの独り言

さすらいの豚骨オヤジの独り言
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31