本日のつぶログ Vol16

梅雨本番よぉ降りますのぉ。。。


商売アガったりでございます



はて、先日届いた麺屋さんからの請求書
e0166040_0575786.jpg


切手がエースやし。

ちょっとアガったw








プロ野球交流戦が終わりましたが、ソフトバンクは強かったですなぁ


先発陣の防御率がスゴかったですねぇ


”飛ばない公式球” の影響もあるかと思いますが、それにしてもスゴい

日ハムのリリーフ陣と合わせたらどーなるんやろ?







TVドラマが始まりましたが、やはり東野圭吾は面白い
e0166040_162088.jpg












野間の有名ラーメン店が閉店のウワサが・・・

時代かなぁ










e0166040_1193789.jpg

ラーメンネタをもう1つ

メーカーさんに、インスタントのサンプルを大量に貰いました。

なんで?w


ま、いいか。 おいしく頂きます












最近、映画を観る時間も元気もないんやが

スピルバーグの新作。。。スーパー8は観てみたいなぁ








先日の休みに行ったpizza屋さんが、今日のFM福岡のブッチさんの番組で紹介されたらしいです


メシュランですね。。。

たしか取材拒否のお店のはずですが、流石はブッチさん。スゴいです。







アンタッチャブルの山崎はオモロい

シバタ休みで株が上がってるね、確実に






さて、土日です。
ちょっと多めにスープ仕込もうと思います

売り切れはないでしょう。
たくさんのご来店お待ちしとります。。。たまにゃ真面目にCMをww
[PR]
by mochi-moon | 2011-06-18 01:43 | 豚骨オヤジの独り言

さすらいの豚骨オヤジの独り言
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31