企みの日々

昨日は、山王公園にて行われた

博多ホットフィールズ、北九州ホットの合同試食会にお呼ばれしてきました。


食うのに夢中で写真を撮ってない・・・





その後、打ち上げでご来店頂きました
e0166040_2331311.jpg




いやいや、パワーありますねぇ!

さすが、動いてる人は違います。




そして今日も、博多駅前のとあるオフィスにて秘密の打ち合わせ

んーーなモン秘密なら書くなよ!

と吉田のツッコミ入りそうですが、書かずにはおれん!

内容がスバラしすぎる!



ヤル気出て来た!



厄明けたらいいことアルね!






そうして一生懸命働いて、美味しいごはんを頂く

最高の贅沢です。


今宵はツレアイのリクエストもあり定食モード



んーなら、ってんで那の川の中田中

ハムカツ、唐揚げ、煮込みハンバーグの定食を
e0166040_23375575.jpg




ごはんおかわりして、ガッツり満足



たまにゃノンアルでこのまま寝よう!


休肝日宣言!





寝れるかな?w
[PR]
Commented by bikke1024 at 2011-06-26 06:53
デブにはたまらん晩飯や!
Commented by mochi-moon at 2011-07-05 14:23
旨かったよw
Commented by escapade-mama at 2011-07-19 01:15
あー突っ込むの遅れた。
秘密が秘密で終わらんごと。(^0_0^)
Commented by watashinoyumeha at 2011-09-04 19:24
初めまして。何だか凄く勢いのある方のブログでワクワクしてます。自分は福岡市出身で「ノリと勢いと自己責任」「楽観・不屈」をテーマにして米子に転がってるモンです。グーグルリーダーに登録して拝見させて頂きます。宜しくお願い致します。
by mochi-moon | 2011-06-24 23:39 | 豚骨オヤジの独り言 | Comments(4)

さすらいの豚骨オヤジの独り言
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31