人気ブログランキング | 話題のタグを見る

企みの日々

昨日は、山王公園にて行われた

博多ホットフィールズ、北九州ホットの合同試食会にお呼ばれしてきました。


食うのに夢中で写真を撮ってない・・・





その後、打ち上げでご来店頂きました
企みの日々_e0166040_2331311.jpg




いやいや、パワーありますねぇ!

さすが、動いてる人は違います。




そして今日も、博多駅前のとあるオフィスにて秘密の打ち合わせ

んーーなモン秘密なら書くなよ!

と吉田のツッコミ入りそうですが、書かずにはおれん!

内容がスバラしすぎる!



ヤル気出て来た!



厄明けたらいいことアルね!






そうして一生懸命働いて、美味しいごはんを頂く

最高の贅沢です。


今宵はツレアイのリクエストもあり定食モード



んーなら、ってんで那の川の中田中

ハムカツ、唐揚げ、煮込みハンバーグの定食を
企みの日々_e0166040_23375575.jpg




ごはんおかわりして、ガッツり満足



たまにゃノンアルでこのまま寝よう!


休肝日宣言!





寝れるかな?w
by mochi-moon | 2011-06-24 23:39 | 豚骨オヤジの独り言

さすらいの豚骨オヤジの独り言


by mochi-moon