本日のつぶログ Vol18

今朝も早いうちに世界中に衝撃と激震が走りました


アメリカの生んだカリスマ


appleのスティーブ・ジョブス氏がガンのため死去されました
e0166040_113261.jpg



私はそんなに強烈なapple信者ではありません

でも、家はmacです。

そこそこ使ってますが、そんなに使いこなしてる訳でもありません

しかし、macの楽しさはわかります

PCとは違うんですからww

appleの製品の独特の質感が好きです。。。

他にはないんですよね。この質感

100をも越える特許を取得したカリスマ亡き後、appleはどうなるんでしょうか?

ビル・ゲイツはどう動くのでしょうか?

安らかに・・・ご冥福をお祈りします





久しぶりにガッツリと肉を食らいました。
e0166040_1193738.jpg



ランチで4時までのサービスです
200Gのサーロインと大盛りライスとみそ汁で

980円・・・

凄いコスパです。

ステーキRedman
福岡県福岡市博多区三筑1丁目6-6

筑紫通りを雑餉隈方向に走って、都市高入口を越えて右手にウエストがある
3軒となりくらいです。

お近くをお通りの祭には是非!







タモリ倶楽部はやはり面白い

鉄板ですww








もうすぐ寒くなりますねー

その前にもう1度くらいはバスに遊んで欲しいものです

ZEALのネオプレーンウェーダーをもらいました。
ナンとほぼ新品!!!

早くフロート本体を修理せねば!!!







久しぶりにエイミーワインハウスを聞きました



彼女もある意味天才ですね。。。

が、ゆえに奇行も目立ち、受け入れられない部分もあったりして残念です

しかし、もう新譜が聴けないとなると悲しいですね


本当に惜しいアーティストを亡くしました。

彼女なりに命を削ってたんですね。


私は大好きでした。。。
[PR]
by mochi-moon | 2011-10-07 01:35 | 豚骨オヤジの独り言

さすらいの豚骨オヤジの独り言
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31