本日のつぶろぐ vol 20 

また寒ぅなったですのーーー


最近ジムワークをする機会がよくありますが

やはり、感じるのは筋力の衰え(>_<)

今年のテーマ決まり!

"加齢をハネ返す!!ww"


つーことで、つぶやき開始!




もぅナンか、最近メディア露出が多すぎてショボく見えてきた芦田愛菜サマ

なんか可哀想でね・・・ライアーゲームの新作なんてあの子じゃなくていいやん(>_<)

子役は賞味期限も、サイクルも短いからねぇ

親としては、ココゾ!ってのはわかるけどね。

ちょっと働かせすぎでしょ。目が笑ってねーーもん(-_-;)


アタクシは、本田望結ちゃんのが好きです。

あ、ミタさんの子役ね。将来性をビンビン感じます。


二人ともあのまま大きくならんけりゃいいのに






プロ野球は紅白戦も始まりました

さてさてホークスはどんな1年になるんでしょうかね

心配されていた先発陣はどうでしょ

アタクシ的なには、岩嵜投手に期待!

ダルと自主トレして、体重増やしたり、色々アドバイスされてようなんで期待大ですな!






もうすぐ、日本アカデミー賞の時期ですが

最近、邦画観てないなぁ

ちらほら観てるんだろうけど、そこまで記憶に残るのがないのか?


最近、記憶に残る邦画といえば、ダントツで松たか子主演の『告白』

原作もスゴいインパクトやったけど、実写化も素晴らしい!

中島監督は脚色もしてるけど、いやぁスゴい。

あの世界観はスゴい!

まだ観てない方は是非!






AKBの博多版のHKTさんたち。

若田部サンの娘や、ロシアンハーフのかわいい子がいます。

博多ローカルのレポーターたちはドキドキもんかも。

ギャラ安くてトーク出来たら、使い勝手いいよね。

死活問題だわよ!!って聞こえてきそうやね






最近ヨカッタ本ベスト3

3 麒麟の翼 東野圭吾

2 グラスホッパー 井坂幸太郎

1 社長の仕事 48の鉄則 船井総研社長 小川政彦






なんやら最近の国政の迷走ぶりはハンパないですね


防衛大臣だけは、議員に限らないほうがいいんでねーかなー

専門的な人に任せたほうがいいと思うんやけどなー


年金もヒドイね。。。もう俺らのころは納めた分より
確実に目減りだね。

受給年齢も上がるやろし

自営業はツラいとこです(-_-;)







それでは皆さん、フォースと共にあれ。
[PR]
by mochi-moon | 2012-02-17 21:44 | 豚骨オヤジの独り言 | Comments(0)

さすらいの豚骨オヤジの独り言
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31