本日のつぶろぐ vol22

梅は咲いたか
桜はまだカイナ

最近はすっかり春ですね。

春の映画公開。毎年賞レースの春はいい作品来ますが

今年は特に凄いコトになっとります。

アタクシの期待度MAXはコレ・・・
e0166040_2542143.jpg

実は我慢しきれず、観ちまったーーー

んにゃーーーマイッタ!
幼少期のアナキンが、奴隷の解放をかけて走るポッドレースのシーンがハンパないです!

爆破シーンも凄いです。
ダースモールの戦闘シーンも凄いです。

イヤイヤ。正直ココまで凄いとは・・・ビビりました

ブルーレイとかになったら、普通に家庭用のテレビで観れんのかね。

欲しい。つか買う(-_-;)


あとは、シャーロックホームズの新作
ヒューゴ
はやぶさ
サッチャーさん
アーティスト
麒麟の翼
ライアーゲーム
・・・

ヴぁーーー全部観たひ(__)




球春も盛り上がってきたですね

センバツ高校野球も抽選されました。
んーーー九州勢ヤバくね?
最近はベスト8くらいで負けちゃうからねーーー。


プロはロッテの投手陣がいい感じ
いいルーキー獲ったねーー
藤岡は前評判通り、アタリは中後!
左の変則。。。今年はホークスイジメられるどーーーー(>_<)



サッカーも熱いですね。

アビスパもサガン鳥栖も調子いい!
現状維持の方向でヨロシクです!

U-23もロンドン決めちゃいました。
香川、宮市抜きで!
オリンピックではこの二人+オーバーエイジ枠の三人。

ん?何気に


強い?

40数年ぶりのメダル?

期待度高し049.gif


チャンピオンズリーグも熱い!

ベスト8にイタリア勢はACミランだけ・・・

あんまし記憶にねーなーー(・・;)

なーんかレアルのロナウドが調子イイ

ギリシャのキプロスも逆境パワーか?

ま、しばらくは寝不足ですたいな020.gif




今日、発売されたばかりの新型ipadに触れる機会がありました。

きれーーーかぁ!

液晶すげーー!

残念ながらLTEやウルトラスピード非対応(>_<)


こりゃ、LTE対応になると思われる "3" は買いやなーー



は!気がつきゃこげな時間!
寝らな・・・


んじゃ皆さん、

May the force be with you 066.gif
[PR]
by mochi-moon | 2012-03-17 02:49 | 豚骨オヤジの独り言

さすらいの豚骨オヤジの独り言
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30