人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春の嵐

爆弾低気圧とな・・・

油断してた分、台風よりタチ悪いね。

都市機能もマヒってましたね・・・

せっかく咲いた桜も、強制的に散らされてるかのようです。。。残念











最近、意識したわけではないが女性作家の本が続いた

春の嵐_e0166040_6522219.jpg



脚美人っちゃ、やっぱコノ人たちか?

春の嵐_e0166040_6534684.jpg



脚にコンプレックスを持つ女性の話ですが

やっぱ、女性の視点はやはりオモロいなぁと。つくづく思います

こうゆー話はオトコには書けんだろなぁーー

勉強になりやす。。。










まだ詳細は決まってませんが、今年のテーマは


”豚骨魂海を渡る”


になりそうです。。。

一カ所に落ち着くよりも、少々自由に動かせてもらおうかと・・・

今はソレができる立場だからね。大切にせんと。

いい機会です041.gif 勉強してきます。

決定次第マタ。









今日、タイトル戦が行われる亀田興毅サマのインタビューを観て

ややガックリきた

春の嵐_e0166040_783817.jpg


もう年齢も一般的には ”大人” と判断される25歳だ。

結婚して、子供も生まれるらしい

やのに・・・



何も変わってない。

一時期の異常なまでの勢いはないが、それでもノーノーとタメ口でぺらぺらと

彼の周りには、将来の事を真剣に案ずる人間はオランのかね・・・

あの物言いで、ボクシング引退したら何になるつもりやろ。

ある程度の公人であることの自覚が欠如しすぎかなと




頑張ってほしいなぁ











国会中継を見ながら思う

田中防衛相の答弁がヒドすぎる

これは、明らかに任命責任でしょ。。。

前にも書いたが、防衛相ポストはやはりプロに任せたほうがいい

無理だ・・・


ま、おそらく質問が田中サンに集中してる間に
スルスルと消費税法案でも通すつもりなんやろ

どじょうのヤリそうなこった。



誰も政治に期待してない現代の風潮は凄いですね。

あたりまえのように無関心が多い


日本を救う救世主は現れるんでしょうか007.gif






では、また
May the force be with you049.gif
by mochi-moon | 2012-04-04 07:29 | 豚骨オヤジの独り言

さすらいの豚骨オヤジの独り言


by mochi-moon