春の嵐

爆弾低気圧とな・・・

油断してた分、台風よりタチ悪いね。

都市機能もマヒってましたね・・・

せっかく咲いた桜も、強制的に散らされてるかのようです。。。残念











最近、意識したわけではないが女性作家の本が続いた

e0166040_6522219.jpg



脚美人っちゃ、やっぱコノ人たちか?

e0166040_6534684.jpg



脚にコンプレックスを持つ女性の話ですが

やっぱ、女性の視点はやはりオモロいなぁと。つくづく思います

こうゆー話はオトコには書けんだろなぁーー

勉強になりやす。。。










まだ詳細は決まってませんが、今年のテーマは


”豚骨魂海を渡る”


になりそうです。。。

一カ所に落ち着くよりも、少々自由に動かせてもらおうかと・・・

今はソレができる立場だからね。大切にせんと。

いい機会です041.gif 勉強してきます。

決定次第マタ。









今日、タイトル戦が行われる亀田興毅サマのインタビューを観て

ややガックリきた

e0166040_783817.jpg


もう年齢も一般的には ”大人” と判断される25歳だ。

結婚して、子供も生まれるらしい

やのに・・・



何も変わってない。

一時期の異常なまでの勢いはないが、それでもノーノーとタメ口でぺらぺらと

彼の周りには、将来の事を真剣に案ずる人間はオランのかね・・・

あの物言いで、ボクシング引退したら何になるつもりやろ。

ある程度の公人であることの自覚が欠如しすぎかなと




頑張ってほしいなぁ











国会中継を見ながら思う

田中防衛相の答弁がヒドすぎる

これは、明らかに任命責任でしょ。。。

前にも書いたが、防衛相ポストはやはりプロに任せたほうがいい

無理だ・・・


ま、おそらく質問が田中サンに集中してる間に
スルスルと消費税法案でも通すつもりなんやろ

どじょうのヤリそうなこった。



誰も政治に期待してない現代の風潮は凄いですね。

あたりまえのように無関心が多い


日本を救う救世主は現れるんでしょうか007.gif






では、また
May the force be with you049.gif
[PR]
by mochi-moon | 2012-04-04 07:29 | 豚骨オヤジの独り言 | Comments(0)

さすらいの豚骨オヤジの独り言
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31