春だねぇ

桜も終盤に差し掛かり、気候はすっかり春


みなさまイカガお過ごし?


なぜか真矢みきが奥さんらしく、エロ本を隠し持っていたのがバレて

二人で正座して向き合い、真ん中に熟女系のエロ本を置き

コントンと説教をクラう夢で目覚めました。。。あぁ気分ワル(悲







政令指定都市として新たなスタートをきった熊本市の回転寿しのお店

e0166040_7321450.jpg


注文するボードがipadですね

いや、ステキ

快適にサクサク機能してました。

カナリの経費節約な事でしょう!経営者エラい!!









先日、駐車場から出ようとすると

e0166040_735159.jpg


は?

なんでウチ・・・(汗

そりゃバイクも乗るし、好きやけどさ

さすがに人様のお使いになられたフルフェイスはご勘弁・・・

80年代とおぼしき、レトロなarai製でしたww




数時間後、用事を済ませ戻ると無くなっていた。。。

誰か持って行ったんやろか?ww







プロ野球は、Gが面白いようにヨワイね!!!

ファンには申し訳ないが、カネにモノいわす金満球団が

何イニングスも無得点やら、痛快以外のなんでもねぇ!ww



マエケンやったねぇ!

64人目のノーヒッター!

いや、立派です!


西武もヤバいです。。。

戦力的には去年と変わらんのにねぇ・・・不思議です








もう、アレよアレよでGWとかになるんでしょうねぇ

モチロンGWは日本だけでしょうね。。。

今年はどうやら無縁やなぁ







では、マタ
May the force be with you071.gif
[PR]
by mochi-moon | 2012-04-10 07:46 | 豚骨オヤジの独り言

さすらいの豚骨オヤジの独り言
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30