球春

野球が始まるとやっぱいいね。

夜のスポーツニュースで、酒のアテが一品減るわww


まずは我ホークス

投手陣頑張ってんねー066.gif

杉内、和田、ホールトンとゆう先発三本柱をゴッソリ獲られ

開幕前は『今年はダメばい・・・』

の声をよく聞いた。

が、フタを空けてみれば見事に開幕ダッシュ成功058.gif

その要因はやっぱ投手陣やろなぁ

ペニー、ピント、帆足の三人以外は007.gif

ペニーに関しては、帰国したまま行方不明の音信不通?

なんしよーとて・・・

1年で三億ももろーてカラ031.gif

ま、また来日して頑張るやろーけど、そーゆー報道が出る事が問題やろ。ペナント中やで007.gif


まーヨカたい!
日本人で頑張れ!
新垣、大隣、岩嵜、摂津、山田
で、ローテ回るクサww



野手陣では、小久保に早い段階で2000本打ってほしい

小久保が描くレフトスタンドへの放物線は現役選手では一番美しいと思う071.gif
ホームランアーティストと呼ぶにふさわしい。

2000本と言えば、ヤクルトスワローズ宮本、ハム稲葉が今シーズン達成確実
だろう。

個人的には、こんなイブシ銀のプレーヤーが金字塔を刻むのは嬉しくてしょーがナイ

野球ファンでなくても誰でも知ってるようなスタープレーヤーではなく

どっちかとゆーと、地味に

移籍や、スランプを乗り越え

コツコツやってきた苦労人

宮本なんて、守備でも一級品だからね


いやぁ、嬉しいやない

たぶん泣くね。。。確実にテレビ見ながらww






セ・リーグはやっぱ毎年の事ながら

広島ダッシュ056.gifww

今年は、マエケン、野村でAクラスに残って欲しいなー

開幕ズッコけた金満球団Gが盛り返してキタね・・・
G党にゃ申し訳ねーが、非常に不快047.gifすいませんねぇ。アンチ歴40年デスカラww


阪神もいいねー。
マートンいまイチばってん。
安藤の久々の勝利はチトうるっとキタ


中日はあの投手陣があって勝てんのが不思議。
高木さんの地味ーーなスタイルに合ってないんだろな。


DeNAはしょーがない。
今の戦力じゃ正直キビシイよね008.gif
中畑泣くな!



個人的には、西武がもっとキテくれんと交流戦も含め盛り上がらん



あードーム行きたくなってキタ





行こう!

女子高生デーに!

x-girlとのコラボユニフォームが100円げな!

しかも何かカッコイイぞ!星がいーっぱいついてカラ016.gif








欲しい・・・

6月17日か・・・





無理やな007.gif日本にゃおらん・・・








セイタロー頼む!




職権乱用でww
[PR]
by mochi-moon | 2012-04-17 07:06 | 豚骨オヤジの独り言 | Comments(0)

さすらいの豚骨オヤジの独り言
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31