人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日のつぶログ vol25

さて、今年のGWは最大で9日003.gif

いいねー

皆さんはイカガお過ごし?



さぁてつぶやきングスタート!



OH! NOーーーー031.gif

昨日の西武vsホークス戦

今シーズン、ホークスの絶対的守護神

ファルキー崩壊007.gif

九回ツーアウトから満塁弾被弾・・・


ファルキーは過去3年で3本しか被弾してねーのに

ま、長いシーズンこんな事もあるわな。







欧州では大盛り上がりのUEFAチャンピオンズリーグ

今年の決勝戦は、

チェルシーvsバイエルン

大変失礼やが、誰が予想したかね。

バルサもレアルもいない。

上位にイタリア勢がいない。

んーサッカーは深い008.gif

ロンドン五輪の男女サッカーの組み合わせも決まったねー。

男子はスペインと同組。

二位通過でもいいんで、頑張っとくれ!





民主党元代表 小沢一朗さんの無罪判決が出ました

小沢陣営は、これで自由な政治活動が出来るとイキイキしているようです

新党結成
代表選出馬

そだね。自由だね。でも誰も期待も信用もしてねーし・・・

と、若い有権者の声が聞こえてきそう


民意とはそんなもんでしょう。

その民意をホントに理解し、日本を救う政治家は出てこんのかね。




京都の無免許少年の暴走死亡事故を報道などで知ると、もうソロソロ本気で少年法を考え直す時期が来たのではないかと思う

国民誰もが感じている事やろう

昔の少年と、今ドキの少年は雲泥の差

昔とは犯罪の質が全然違う。

暴走や、窃盗、強姦などやってる事は変わらんが、現在はコレに殺人がつく

しかも、奴等は少年法を理解しててやってるからタチが悪い。

執行猶予つきゃスグ出てこれるんでしょ

なんて平気で思ってるから怖い

その後の人生がイカに悲惨なのもかも知らず008.gif


こーゆー少年達をしっかり教育できる日本を作って下さいよ

また教育問題は長くなるんでヤメときますが、構造そのものを見直す時期にあると思います。


京都の話でしたが、なーんか最近ブッソウですね。

日本でも屈指の観光地
国民にとっても、外国人の観光客にも残念



無免許少年の前にも、てんかん持ちの青年が暴走してたね。

こんな事故で亡くなった方
遺族の方

ホントに無念だろう。
どこに怒りをぶつけるのかワカラン

運命と言えばそれまでなんやけど007.gif


とにかくご冥福をお祈りいたします
せめて、これからは安らかにm(__)m





さて明日からのGW

楽しんだもん勝ちですよ003.gif




では、マタ
May the force be with you
by mochi-moon | 2012-04-27 09:10

さすらいの豚骨オヤジの独り言


by mochi-moon