本日のつぶログ vol26

朝、区役所にいくと何か雰囲気が違う

なーんか職員の服装がラフだねぇ

と、思ったら



今日からクールビズげな。

早かね001.gif

ま、皆さんで節電しませう。






朝からどこのテレビも"塩谷瞬の二股!"








アホかて!

もっと大事な事に放送時間を使って下さい

売名行為ミエミエ007.gif

もうヨカ・・・






最近、経済番組や経済書など読んでいると

やはり今の時代は海外との付き合い方が大切なのかと

上場企業も沢山の外国人を採用している

特にアジア圏の人材

インド、カンボジア、インドネシア、マレーシア、シンガポール、中国・・・

今から韓国、日本を追い越そうと脈々と力をつけているんでしょうね


やはり上昇中の国に関わる事はとても賢いんじゃないかと・・・


あ、ちなみにアタクシも今月中旬に海を渡るんですがね


香港で仕事をします003.gif


今は意識して英会話を勉強しとります

学生んトキにもっと真面目にやっときゃヨカったなー007.gif


カタコトでも自分の意思を伝えて、コミュニケーションは大切にせんとね

頑張りますえーー066.gif







GW中も悲惨な交通事故が多いねー

車に突っ込まれるとか、高速バスで運転手が居眠りとか

自分で注意しようのない事故ばかり




亡くなった方は、さぞ無念やろなー




格安バスツアーとか

高速代金もガソリン代も節減できんわけやから、削れるもんは人件費

やっぱどこかしら無理があんのかね。


格安を売りにせんと乗客を確保できんのやろーけど・・・


安全は最低限確保して欲しいモンです








ちょいとバタバタも収まりましたんで
今日からコメント欄再開しますね。

どーぞお書き込み下さいm(__)m

カルーーくシカトするかもですがwww






なんかホークスがピリッとせんですなー

ピッチャー陣は頑張りようけどねー

ま、打線はミズモノって言うからね

ピッチャー陣のいい所が上位にきます

やっぱアタクシの予想どーりロッテやん071.gif

ホーンといいルーキー獲ったよ。







e0166040_1233943.jpg

先日、釣りに行った時の夕マズ前の空



たまにゃこーーんな空を見上げる余裕もないとなーー

と思った。


余裕ナカッタなーーーー


厄年明けてホントいろんな事が楽になった




頑張りタマエ!


厄年諸君003.gif




んじゃ
May the force be with you
[PR]
by mochi-moon | 2012-05-01 11:48 | 豚骨オヤジの独り言 | Comments(0)

さすらいの豚骨オヤジの独り言
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31