本日のつぶログ vol28

GWも終わり、皆さんイカガお過ごしですか?

アタクシは何やら慌ただしいです

ビザ申請用の書類を集めたり




いよいよ一週間後には出発ですからねー

アレもコレもとイロイロ出てきます







ミッションインポッシブルシリーズの4作目

ゴーストプロトコル

劇場で観たあと、すぐ感想を書こうと思ったんやが

イヤイヤ待て待て




もう一度DVDで観なおしてからっと慎重になった




んで、今日TSUTAYAで借りた






やっぱ







面白くねーー007.gif




期待が大きすぎたんかなーと思うたが

感想は同じやった020.gif



トムクルーズのスタントは凄い。

特にドバイの世界一?のタワーのシーンはヒップのホールがチヂコマル


しかーーし、見所はそれくらい・・・

BMWのコンセプトカーはカッチョいいが、ストーリーも撮影もキャストも残念無念

お前は何様や?と言われるかもしれんが、観りゃワカル

これまでの3作にゃとーてい及ばん

特にジョン・ウー監督の2に比べたら、まるで違うコンセプトの映画のようだ014.gif


大好きなシリーズやから残念倍増なんかなーー

まー次に期待






元阪神タイガースの元大リーガーにして日本人プレーヤーの生き恥

井川敬

六年ぶりに日本球界のマウンドに登場




相変わらずのアホヅラやなーー007.gif

本人は真剣な顔つきで、いい球も投げよったんやけど

どーもあのポッかーーーーんと開いた口元が真剣勝負に水を指すww

けがのアクシデントによる降板とは何とも "らしい" 再デビュー

エース金子千尋不在のオリックスにとっちゃ大事な先発陣の一人

頑張ってほしいものです








e0166040_017148.jpg

短かった今シーズンを懐かしみつつマニキュアのハードコートでリペアです


ま、いいです。今年は50up二本捕ったからね003.gif








最近買ったスグレモノ
e0166040_0253891.jpg


ダルビッシュ有選手も愛用のプロテインメーカーのDNS

の、プロテインシェイカー

プロテインの粉末は水や牛乳で溶かして飲むんですが

ダマダマになって、なかなか上手く混ざらない

何種類か試した中ではダントツにイイ

コレはオススメです049.gif





大相撲の客入りがヤバイらしいです。

信用なくなってからじゃ遅いんやなー

商売も同じです。教訓として









吉高ユリコのCMの数が凄くなったなー



CMと言えば、ワンピースのゲームのCMで


スコーーーーーーーープ



ってやってる女医さんに会いたいww





なんか今日は特にメーク濃いです



古舘さん




なんやら最近スッカリ社会派ですね

ばってん、妙に大人しいアナタに何の魅力も感じません。

マシンガンのように喋りタオシてた頃のアナタがヨカったです020.gif










さて、M:I-4で開いたココロの穴を、同じスパイっつー事で、007のティモシーダルトンに埋めてもらうとしますか。



では
May the force be with you 066.gif
[PR]
by mochi-moon | 2012-05-09 23:29 | 豚骨オヤジの独り言 | Comments(0)

さすらいの豚骨オヤジの独り言
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31