人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みんなTHX!

いよいよ本日出国ですが

イロイロなガタガタのセーダイな壮行会をありがとうございました

この場を借りてお礼を

しかもまとめてm(__)m


まずはSくん。熊本からありがとう。
ビジネスが軌道に早く乗るといいねー
億万長者になったら運転手キボンヌ003.gif


山本家コリアン壮行会にご出席のガタガタ、どーもありがとう

S太郎、N夫妻
いつもありがとう。
二人仲良く、二人の子を真っ直ぐな大人にしてやって下さいww

SHIMA WINDS夫妻
手料理までありがとう。
ハーレーくれ019.gif

ジェロムも会社帰りにありがとう
戦記楽しみにしとくばい
071.gif


華さん達もありがとう。
子供達の標準語にビビりました。
また釣りゴル行きましょう066.gif



そして昨日の昼の部
みんなTHX!_e0166040_10514778.jpg


H夫妻、ランチ壮行会をありがとう

肉激ウマやったね!

ますます繁盛期待しとります。

みなさま!CHISEI若久店
よろしゅうお願いいたします058.gif

すっかり、バリスタ&マネージャー顔になっとったダイゴローもありがとう

香港で待っとります。
マカオのバンジーでも飛んどくれ049.gif


夕方は駆け込み豚骨注入
みんなTHX!_e0166040_1058188.jpg

森山アニキ。ありがとうございます

いつも元気と勇気を頂きます

最初は少し"ハリ"が無い事が証明されてしまいましたが、まだまだガンコ一徹でお願いいたします003.gif


そして夜の部
みんなTHX!_e0166040_10572672.jpg

みんなTHX!_e0166040_1114660.jpg

みんなTHX!_e0166040_112987.jpg


ZORO兄貴!
久々の廻ってない寿司をありがとうございました

楽しかったスね!
久々にゆっくり語れてよかったです。

魔女観ときますm(__)m



それからまだまだ沢山のありがとうをありがとう

"命の釜"を長期間預かってくれた茂木病院のガタガタどーもありがとう

ご迷惑おかけしましたm(__)m

理事長けーすけ殿
チンクのルアーは必ずストックお願いしますww


盟友G
愛車ジムの助の面倒をみてくれてありがとう。
ぶつけても問題ないが、一人相撲でお願いします

釣り友T氏
あのフロートはすでに俺の方が使っとうよね。いつもありがとう

社長就任おめでとう
改革期待しとります066.gif



まだまだ沢山のメールやメッセージをくれた皆さん。

ありがとう。



アタクシは沢山のいい人たちに差さえられとります。
今回、改めてめっちゃ実感しました




皆さんに

元気で行ってこい!

と送って頂きました。




ホントありがとう!




んじゃ



元気で行ってくるけん003.gif
by mochi-moon | 2012-05-16 10:38 | 豚骨オヤジの独り言

さすらいの豚骨オヤジの独り言


by mochi-moon