In 博多

あー久しぶりに家の布団で爆睡した豚骨オヤジでございます

やっとロンドンオリンピックが実感出来ております

朝テレビつけるとココまでの総集編

ありがとーテレ東(^-^)/
プラス見返したい場面は、HDを再生再生



前半の注目は柔道なんかね。

またまたルールが変わって、足を取る行為が反則になるとかならんとか。

どんどん柔道ではなくなるなー

JUDO=柔道 ではないんだね。

水泳もメダルラッシュだねー

北島選手、残念だったね。
そこで、団体。北島のほかの三人で話し合ったらしい
「北島さんを手ぶらで帰らす訳にはいかねー」

で、奇跡の銀メダル。。えー話や♪(´ε` )

女子も寺川綾。泣けたなー
14歳で天才美少女とモテはやされて
騒がれ競技に集中出来ず、北京では出場さえしてない。

その中で、銅メダル後のコメント
「メダルの色はどーでも良くて、58秒代がココで出せたのが嬉しい」

コンマ何秒の世界で生きてるってすげーなー




日本史上初のメダルの競技も

男子フェンシング団体。女子バドミントン
卓球女子団体。アーチェリー女子団体

いい涙がいっぱいあったねー

福原愛ちゃんの団体戦の気迫はスゴかった

相変わらず泣きそうな顔やけど。

バドミントンの二人もカッコよかったねー



女子バレーも酒のせいか泣けたなーー

中国に勝ったってスゴいよなー
しかもオリンピックの舞台で♪(´ε` )


甲子園も始まったしなー

テレビ見てる暇なんてねーから、睡眠時間削るしかねーーなー( ;´Д`)



ま、あと何日かの日本を楽しみまーす



では
May the force be with you
[PR]
by mochi-moon | 2012-08-08 20:30 | 豚骨オヤジの独り言

さすらいの豚骨オヤジの独り言
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31