LONDONこーりんぐ?

いやー連日ロンドンが暑いですなー

日本人選手も頑張ってんなー

女子バレーは28年ぶりのメダル!
竹下さんや佐野さんらのベテランは最後の五輪だと決めて望んだ事でしょう

いい涙でしたねー。

レスリングの吉田選手、伊調選手は貫禄の三連覇
国民栄誉賞は貰えるんやろか?
ヤワラちゃんは貰ってるよね?じゃとーぜん
あげなきゃオカシイよね。
12年間世界のトップってどんなプレッシャーなんやろか。想像できん。


ボクシングミドル級の金メダルも凄い事だ!
日本人はプロも含め、体系から軽量級は強いんやけど、ミドルから上に全く縁がない

いやーホント凄い。
村田選手おめでとう!


男子陸上400mリレーも日本人チーム頑張ってたね!
でも、ジャマイカは怪物だった( ;´Д`)


サッカーはなでしこ銀!
惜しかった!ホント紙一重の勝負

男子は韓国に敗れメダルを逃してしまった
残念やなー。

でも、更に残念な事も
e0166040_1165243.jpg

歓喜に湧く韓国チームの中に、
独島は我々の領土だ!と主張するプラカードを上げる選手が…

んーーこりゃイカんやろ。
世界中から注目を浴びる場なんで、主張したくなる気もワカランでもないが、場違いもいいトコ

WBCの時も過剰なパフォーマンスがあったが、この辺は韓国の国民性なんやろか?

国際的な信用を失いますよ( ;´Д`)

決勝戦のブラジルvsメキシコも面白かった
意外にもブラジルは五輪での優勝は無い
今回も将来のブラジルを代表するであろうネイマールらタレント揃い

でも残念だったね。
次回はブラジル五輪。間違いないでしょー


さて、いよいよマラソンですね。
ハングリー魂 藤原新
どーゆーレースをするのか楽しみです



では
May the force be with you
[PR]
by mochi-moon | 2012-08-12 10:38 | 豚骨オヤジの独り言

さすらいの豚骨オヤジの独り言
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31