常夏からの独り言VOL1

いや。まだまだ暑いっ!

つーーか一年中暑い!!

赤道の上やけんねーー。当たり前やな。

友達が超カワユスな写真を撮ってた
e0166040_22171424.jpg


ちょっとモーたまらんとですけど・・・

しかし懐かしいねぇ。ココの読者の方は御存知も多かろう

豚骨魂Vol2のTシャツ。。。

今はプレミアもんやでww

ブードゥの近隣からクレームくるほどの盛況だったね。

へへ懐かしい




なんやらニュースでしか知らんが、ホークスの1年が終わったとな?

栗山ハムにやられたか・・・んまーーしゃーなかろう

エース級ごっそり抜ける失態をやっちまっただからね。

若手が育つまでの我慢よ。。。シマシマのユニフォームん時思い出しゃー腹もたたん。

弱かったろーがて(笑  だけん、許さないかん。

あの世界の王さんに卵投げつけるほど弱かったんやから。

ソレ考えたら上出来(爆





ナント!50円でゲットした!
e0166040_22323737.jpg

よーーし!って再生したら、ぼっこし劇場で家庭用ビデオ回したやつやった・・・

公開中に売ってあったけんオカシーとは思うたんやけどね。

観客の歓声とかが入っとーしっw

フリスビーにして遠投してやろーかと思ったが、思い出に持っとこww
[PR]
Commented by あいちゃん at 2012-10-22 09:09 x
お久しぶりです♪( ´▽`)

相変わらずアクティブですねー(´Д` )

分かるかな?

子供出来たんですよ( *`ω´)
三月からは福岡帰るので
またラーメン食べに行きます( ´ ▽ ` )ノ
by mochi-moon | 2012-10-20 22:36 | 豚骨オヤジの独り言 | Comments(1)

さすらいの豚骨オヤジの独り言
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31