itunes

ヤヴァイでしょうによーー

ココにきてitunes大量配信

佐野元春とか永吉さん、松田聖子、プリプリ、X、ユニコーン・・・

CBS系のアーティストは青春に響くんじゃーー(笑

夜中の飲酒時のヤフオクとitunesはお気をつけ下さいましや!っw





そんな中、こんなアーティストも配信開始

CDは持ってるけど家だよーん。とゆーコトでダウンロード(泣

だって聞きてーーべや!ぶんぶん!ことBOOMBOO SATELLITES!

バンド名はジグジグスパトニックから!こりゃタダもんではない!

BOOM BOOM SATELLITESは、中野雅之と川島道行によって結成されたビッグ・ビート(テクノ/ロック)ユニット。結成は1990年。1997年にヨーロッパでデビュー
e0166040_20594749.jpg


デビュー当時のヨーロッパでの評判は『プロディジー、ケミカルブラーザス以来の衝撃!』

いやぁ。マジかっちょよす!映画の挿入歌など実は多いとです。

古くはアップルシードとかね。でもさ、俺が言いたいのはこんな規模じゃない。

ナ、なんと愛してやまないクリストファー・ノーランのお眼鏡にカナッタ!!

驚くナカレ!!バットマンシリーズの最高傑作と呼び声高い『ダークナイト』に

2曲も使われているのだーーーー!!
「4 A MOMENT OF SILENCE」 「Scatterin' Monkey」

残念ながらサントラ収録は無かったものの・・・

こりゃワレワレ日本人にとっちゃー自慢以外の何でもないでしょーーにーー!
e0166040_21104246.jpg


打ち込み系のノイジーなサウンドはトリップ必須よ!

おすすめーーん!



ではマタ
May the force with you
[PR]
by mochi-moon | 2012-11-09 21:17 | 豚骨オヤジの独り言

さすらいの豚骨オヤジの独り言
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31