再びシンガポールぅぅ

e0166040_135141.jpg

またまた2時間の旅でシンガポール
今回は、こないだ時間無く断念したサンズに行ってヤローと!

e0166040_135473.jpg

中はこんなん。ゴージャスね。
ばってんお目当てはスカイテラス!
行くべ!
e0166040_135649.jpg

びゅーんと登れば絶景
こらイカン!ってこーなるっしょ!
e0166040_135760.jpg

ちょーうめーーばってんビール一杯1500円から。おほほセレブね(^ ^)

スカイテラス入場料もチト高いが一見の価値ありだなー

最後にどこいでん座り込む日本人。
チケット売り場の行列でも、こんなトコにも。
e0166040_135998.jpg


ヤメちゃらんかなーいーかげん・・・
もう日本人がアジアでブイブイ言わした時代は終わったとばい(ー ー;)
やたらとアジアでは気のデカくなる日本人。アメリカやヨーロッパじゃ大人しいのにね(^ ^)

早く世界の仲間入りしましょーや!

んなマタ
May the force be with you
[PR]
by mochi-moon | 2012-11-28 00:47 | 豚骨オヤジの独り言

さすらいの豚骨オヤジの独り言
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30