生きてるうちに会いたい人たちVol 1

レオンの時はカワイかったねぇーーー
e0166040_21545491.jpg


当時12、13歳よね。

それから、ナタリーと言えば
e0166040_21514869.jpg


アミダラ女王!ダースベイダーの子を産んだ人ですな!ww

こんな姿もあったねーー
e0166040_21532723.jpg


これも大好きな1本。Vフォーヴェンデッダの時のもの

意外にもイスラエル生まれのアメリカ2重国籍だと
ほえーユダヤなんやねー。
スピルバーグとかもユダヤ系だから映画界のコネは強いかもww

これまた意外にも、もう31歳!
すっかり大人だ。
最近ではクロエ・モレッツとかも同じ路線を行くんだろうか。。。



ブラックスワンでは見事なまでの怪演やったねー。
アカデミー賞はダテじゃない!

この人実際会ったらモノスゴべっぴんなんやろーなー
e0166040_2223790.jpg


死ぬまでには是非、生ポートマンに会いたい!


では
May the force be with you
[PR]
by mochi-moon | 2012-12-02 22:05 | 豚骨オヤジの独り言

さすらいの豚骨オヤジの独り言
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31