人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世界遺産の旅 VOL1

ただ今インドネシアはジャカルタ在住の豚骨オヤジでございますが

二泊三日で、インドネシアを代表する2つの世界遺産を回って来たぜい!!

初日05:55ジャカルタ発ジョグジャカルタ行きにてフライト

3時起き。トホホ

現地ガイドさんがいるものの、ほぼノープランっw

イチオお決まりのコースらしいバティック工場へ
バティックちゃインドネシアのオフィシャルの正装。
博多の長法被、ハワイや沖縄のアロハみたいなもんかね

高級なランクのモノは模様は手書き。安価なモノはプリント
アロハも長法被も一緒ww
世界遺産の旅 VOL1_e0166040_3433488.jpg

手書きは一着、シャツ1枚ン万円...
そりゃ真剣に書きよんしゃーです!笑

次はシルバー工場!チョーつまらんけん割愛

次は何しますか?の問いに

海が見たい。そしてシーフードが食いたい。のリクエストで一路海へ

世界遺産の旅 VOL1_e0166040_4926.jpg
チョー綺麗だで!いい波立ってた!
と、オヤジにわかロングボーダーはホザイてみようww
世界遺産の旅 VOL1_e0166040_4155296.jpg

































食材は自分らで市場でチョイス。
伊勢エビモドキを1キロ!






































旨かった!いやーーしあわせww

で、初日


世界遺産なし・・・


なんじゃそりゃ。
引っぱるつもりはないとばってんですね・・・

ちょっと原稿書かネバダ!!最近プチ物書き!ww



明日はちゃンと世界遺産あります!




めいびー


(礼)
by mochi-moon | 2012-12-26 04:31

さすらいの豚骨オヤジの独り言


by mochi-moon