グッモーエビアン

久しぶりに映画の話を

ここ最近よく映画を観ます。

のでサクサクと書いてきます。

まずはグッモーエビアン。。。ドラマはたしかオセロの中島主役だったかなぁ

んーー?のキャスティングなんで観てない。

そして映画化。。。今度は麻生久美子主演!!

うぉーそりゃ観るでしょ!と意気込んだ割には後回しで遅くなった。

主題歌はONE OK ROCK




ダメ男のパンクロッカーと17歳で子供を生んだパンクギタリストの母の話

もう麻生さんの素晴らしさは特筆すべきではないのだが、ダメ男大泉洋がいーじゃないの!

切ない!いいやつなんだよ。コレが。。。

もっとイイのが娘役の三吉彩花ちゃん!

e0166040_021441.jpg


モデルさんらしいが演技も上手いよ!

おっさん完全にヤラレタねwww

e0166040_022890.jpg


いろんなCM出てるからもうブレイクなんかもしれんけど。


この子キマっせ!!


要チェック!
[PR]
by mochi-moon | 2013-10-25 00:24 | 映画 | Comments(0)

さすらいの豚骨オヤジの独り言
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31