人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャプテン!

アベンジャーズを観て
そー言えはキャプテン・アメリカってどんな映画やったか?
って思い出せなくてもう一回観た(≧∇≦)

全く忘れとるやないか…

まずの驚きはクリス・エバンスのバディ
すげービルドアップ!
キャプテン!_e0166040_08075177.jpg

Wikiによるとだいぶトレーニングしたようやねー
プロテイン、大豆、ナッツ…だけでこんななるんか?ドーピング?ww

ストーリーとしてはバッキーの事を忘れていた…ウィンターソルジャーやのに(・_・;
次回の主役かなー
キャプテン!_e0166040_08075141.jpg



あとはオレはやっぱりスカヨハが好きだと言うことwww
キャプテン!_e0166040_08075144.jpg

キャプテン!_e0166040_08075105.jpg

ソフィア・コッポラのロスト イン トランスネーションで初めて彼女を知った
演技も含めカワユさも衝撃的だったなー

その後の活躍は凄いね。
キャプテン!_e0166040_08075131.jpg

CMとかも含めて凄いオファー



やっぱり美しい。。。


朝からタメ息ww


ウィンターソルジャーが楽しみじゃ

んなマタ
May the force be with you


by mochi-moon | 2015-08-28 07:45

さすらいの豚骨オヤジの独り言


by mochi-moon