シェフ 三ツ星フードトラック始めました

e0166040_18421779.jpg

監督はアイアンマンなどの
ジョン・ファブロー

脚本、製作、主演も一人でやってる

まーロバート・ダウニーJr.が出るのは
流れでアリかなーと思ったが

ダスティン・ホフマン出てきた時は驚いた
e0166040_18421796.jpg



さらに…
e0166040_18421747.jpg

スカヨハまで♪(´ε` )

しかし今回はスカヨハよりも
ソフィア・ベルガラ

e0166040_18421742.jpg

とーーても40オーバーには見えん…(≧∇≦)

なんやら米ではTVドラマで人間があるらしい

ラテン系の女性はスタイルが凄いね…素晴らしいです。

ラテンの陽気な仕事の出来るママでした

子役の子も素晴らしい!
e0166040_18421717.jpg

ジョン・ファブローくん
パーシー君。。。あんな子欲しいわww
この子は伸びて欲しいなー
すげー演技上手いす( ´ ▽ ` )ノ



頑固で仕事しか知らない料理人が
家族、仕事のバランスの大切さに気づいて徐々に取り戻して行くロードムービー

なーんのヒネリも無い実にいい映画だね

ツイッターやSNSが大事なキーワードになってて現代社会を上手く表現してる

wi-fi力の低いおとーさん達も
コレ見て、こんなモンなんかーって思うんやないかな

ストーリーはなんかコレくらいわかりやすい方が後味がよいね‼️

同じような”人生を取り戻し系”のバードマンも話題になったけとアタクシはコッチが好きだ

ロードムービーだから、各地の景色、音、匂いまで感じれる

美味そうな料理、青い空、サルサ、酒

マイアミいいなー
ちょっと怖ぇーけど行きたいわー


んなマタ
May the force be with you003.gif


[PR]
by mochi-moon | 2015-09-30 18:15 | 映画

さすらいの豚骨オヤジの独り言
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30