ヘッドハンター

北欧発サスペンスです。

製作陣はハリウッドリメイクもされた
ミレニアムのスタッフとか

さすがです。。。
e0166040_21282928.jpg



まずストーリーが絶妙に面白い!

エリートのヘッドハンターと絵画泥棒の2つの顔をもつチビ男ロジャーww
e0166040_21282979.jpg



身長が低いコンプレックスから、金髪美女の奥様を満足させるのは金だ!
とばかりに泥棒稼業でセレブ気取り。。。要は自分のキャパを越えた贅沢をさせてやる訳ですよ。奥様が逃げないようにww

そんなロジャーがある男をヘッドハントするフリをして彼の所有する絵画を狙う

だがその男は計画的に近づいてきた産業スパイ

産業スパイは自社の資金難から、他社の技術を盗もうとヘッドハンターのロジャーに近づく

最後の大仕事と産業スパイの絵画を見事にゲッツ‼️

と、ココからがジェットコースタームービーにww


産業スパイは自社の高性能GPSでどこまでも追ってくる

いやぁスリリングです

ヨーロッパ映画って ”間” が絶妙よねー

テンポとは違うんよ

間よマwww

いきなりバーーーン‼️と来たかと思うと

意味のない長回し♪(´ε` )

好きやなーこの感じ



序盤の伏線からラストに繋がって行く爽快さ

カナリの爽快感♪(´ε` )



本作もハリウッドリメイクが決まってるらしい‼️


もっと早く観れば良かったよ(・_・;


リメイク版が公開される前に是非‼️


たぶん

イヤ


絶対に



本作のが面白いはず‼️(≧∇≦)



んなマタ
May the force be with you002.gif
[PR]
by mochi-moon | 2015-10-01 21:01 | 映画

さすらいの豚骨オヤジの独り言
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30