エクスペンタブルズ3

ワイルドスピードに出てたロンダ・ロウジーが観たくてもう一度観直したけど

やっぱり彼女は凄いね
e0166040_10171749.jpg

現役チャンプやけんねぇ
e0166040_10171765.jpg


その辺の男よりは強いわなw

知らんかったんやけど、柔道のオリンピック銅メダリストなんやって

本物かい…(・_・;

UFC(総合格闘技)では腕ひしぎ逆十字でのフィニッシュが多いのはそのせいか!

エクスペンタブルズでも相手兵士にカッコよく決めてたねー
e0166040_10215902.jpg



ウェイズリー・スナイプスも少しラインが丸くなったけどまだまだキレてた
脱税容疑で禁固3年は彼に何をもたらしたか!( ´ ▽ ` )ノ

刃物を扱わせたらやっぱりカッコいいねw
e0166040_10215978.jpg



残念なのはジェット・リーのアクションが少ないこと…
ヘリコからマシンガンぶっ放すだけじゃー
ジェット・リーじゃなくてもいいやん 泣
e0166040_10215953.jpg



エクスペンタブルズ2には出演して無かったけん、アクションからの引退か。。。なんて言われてたけど、彼のアクションが観れんのは悲しい。
本人も加齢と戦ってんだろーなー

スタローンやシュワルツネッガーがまだ演れてんだからよくねー?
彼らからしたらまだまだジェット・リーのがキレキレなんやから需要はあるんやろーけど、彼も少林寺の本物やけん、自分のイメージ通りに動かないジレンマを感じてんだろね(・_・;

若手とベテランの一体感を描いたアタリもそんな伏線なのかも

若手のアクション俳優が出てこん限り
50代はまだまだ若手やねww

んなマタ
May the force be with you003.gif

[PR]
by mochi-moon | 2015-10-22 10:07 | 映画

さすらいの豚骨オヤジの独り言
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30