エージェントマロリー

監督 スティーブン・ソダーバーグ
e0166040_21154425.jpg

現役格闘家のジーナ・カラーノ主演

そりゃもぅバッキバキの対人アクション!
当たり前よね。なんたって現役

女子格闘家の映画出演といえば
「エクスペンダブルズ3」のUFCチャンピオン、ロンダ・ラウジーが記憶に新しい
e0166040_21154407.jpg


彼女とは他団体なんだろね。

ロンダ・ラウジーの方は映画ではあんまり対人アクションは無く、ガンアクションが多かったが、コチラはドンパチは少なくホント「みしっ」って音が聞こえてくるようなリアルファイト。。。
MIのレベッカ・ファーガソンが「魅せる」リアルファイトならコチラは、超実践型。

右フックからの前蹴りでフッ飛ばすシーンなんかマジで死ぬんじゃねーの?って勢い
e0166040_21154471.jpg

スカートのシーンでは黒いタイツにヒール姿でさほどムキムキ感は無いんだけど、ジーンズに皮ジャンで逃走するシーンなんてジーンズがパンパンで足も短く見える。
そんな女優なんて見慣れていないから、ソレが逆にリアルに感じる♪(´ε` )

相当身体張ったアクションですぞ。

ソダーバーグ作品らしく展開も早く
よくあるスパイが自分の組織に裏切られてからーの復習パターン

マイケル・ダグラスやアントニオ・バンデラス、ユアン・マクレガーなど出ていてストーリーも凝ってるが、大した見所もないかなー( ;´Д`)

単純にジーナ・カラーノのアクションを楽しむ作品です

まーシカシ
ホントに強いのがすぐわかるくらい凄い格闘シーンです( ;´Д`)

んなマタ
May the force be with you003.gif



[PR]
by mochi-moon | 2015-12-15 20:49 | 映画

さすらいの豚骨オヤジの独り言
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31