Broken City

監督 アレン・ヒューズ
脚本 ブライアン・タッカー
出演 ラッセル・クロウ、マーク・ウォールバーグ、キャサリン・ゼタ・ジョーンズ
e0166040_11083103.jpg

現大統領のホステラー(ラッセル・クロウ)は再選を目指し選挙戦を戦っていた
私立探偵のビリーは元警察官で、ホステラーとはある事件でお互い秘密を握り合う腐れ縁の中だった
妻のファーストレディ、キャサリン(キャサリン・ゼタ・ジョーンズ)の行動を不審に思ったホステラーはビリーにキャサリンの浮気調査を依頼する

順調に調査を終え、密会の相手は大統領戦対立候補の選挙参謀のアンドリュースだと突き止める

ビリーが周りを嗅ぎまわっている事を知ったキャサリンは、誤解である事からホステラーには報告せぬようビリーに相談する

しかし、調査を早く終わらせギャラを手にしたかったビリーはホステラーに報告を上げる

翌日、アンドリュースの死体が見つかり、ホステラーの陰謀は単なる浮気調査だけではなかった事をビリーは知る

ホステラーの本当の目的は何か
ビリーとホステラーの闘いが始まる…
e0166040_11083133.jpg


やっぱキャサリン・ゼタ・ジョーンズは美しかです(´Д` )
e0166040_11083274.jpg

ボブが基本形のヘアースタイルの彼女は無敵でございます。。。オーシャンズ12とかね( ;´Д`)
e0166040_11083264.jpg

e0166040_11083216.jpg
無敵とは・・・敵がおらんっちゅーコトです 泣

キャサリン・ゼタ・ジョーンズを観ようと思っての鑑賞だったが
思わぬ伏兵が!超嬉しい誤算♪(´ε` )
ビリーの探偵事務所の秘書役ケイティ
誰かいなコノ美人は!と思ってググッてびっくり
なんとアロナ・タルではないか‼️‼️
e0166040_11083258.jpg

アメリカのドラマ「SUPERNATURAL」とか「ヴェロニカ・マーズ」とかのオネーチャン
映画出演が少なく、もったいねーと思ってた
e0166040_11083243.jpg

旦那さんもいて32歳なんだとか…(・_・;
なんでガックリかわからんけどちょっと寂しくなった( ;´Д`)

イスラエルのユダヤ人のよう
「BLACKBOOK」とかユダヤ系の迫害が問題視される作品には出てもよさそうやが
どんどん出て欲しい女優さんです

内容は無難に良く出来てます
ラッセル・クロウとマーク・ウォールバーグは安定の演技力だね

でも、本作は美人にしか目がイカン

トホホ
んなマタ
May the force be with you003.gif

[PR]
by mochi-moon | 2016-04-25 10:27 | 映画

さすらいの豚骨オヤジの独り言
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30