1カ月経過

トランプに気合いを入れてやれないまま1カ月経過でござるww

e0166040_11495778.jpg

そろそろこーゆー食事にも飽きてきた
出汁が恋しいでござるな

ニューヨークに行けば美味い和食は食べれるらしい
が、かなーーりのそぅエクスペンシヴだとか
ボストンの和食は行かなくてもいいとの事

チャイニーズやコリアンが日式とイツワリ全開で【サシーミ】や【エダマーメ】を提供してくれる店か、脱サラで素人のおじさんが日本の冷凍食品オンリーで商売してたりするらしい

そんなもんに金なんか払いたくもねーし、店で食うと美味かろうがマズかろーが、チップは置いてくるのがルールなんでソレもまた心外だからなるべくローカルフード

最近は食べたいもの以外はスーパーで自炊が都合がいい事に気づいた

野菜はオーガニックでも安く味が濃い
甘いものは甘く、苦いものはしっかり苦い
なんか日本の野菜は食べ易くしてんのかわからんが、味があまりしない
最近のピーマンなんて生でも全然苦くない
当然旨味も少ない気がするなぁ

肉も特に牛が良質
赤身が美味い‼️
エイジングじゃなくても十分ウマシ
e0166040_11495825.jpg


e0166040_11495910.jpg


街角には往年の名車もチラホラ
イキナリ角からコブラ出てきてスタンドへ
思わず追いかけて写真撮ったばいww

大事にレストアして乗ってんだなぁ

車はあっけに取られるほど日本車だらけ
こりゃトランプが当選するはずだ
アメリカ以外の企業を締め出せ!って

車業界の白人が全部投票したばいねww

でも、アナガチ冗談では済まんくらい日本車だらけ
軽以外のメーカーはすべて走ってる
レアなスポーツモデルもこっちじゃ人気だとか。ランエボやWRXとか

ヨーロッパ車がドイツ車以外見ない

こっちの車は新しくてもだいたいキズがある
路駐上等でギッチギチのせまーいトコロに無理して入れるからそりゃー当たりますわなーって停め方がスタンダード

走行中もマナーもクソもない
博多や大阪の人間もビックリの割り込みアタリマエ体操状態
ウィンカー無しでガンガン来る
当然に事故も多い
しょっちゅうパトカーがチカチカして走ってる
人の事なんかオカマイ無しの行ったモン勝ちで何かあれば決着は裁判でってのがアメリカンスタイルなんやろか 笑
みんな銃持ってるからケンカより裁判なのかもね(>人<;)

e0166040_11500058.jpg

ボストンは海辺の街
当然ビーチもある
e0166040_11500198.jpg

日本と違って老人と読んでもいい年代の方がビキニで日光浴が多い
シワとかソバカスとか気になんないんだろうなぁ
今の紫外線が身体にはあんま良くないのをご存知なのかね(-.-;)

でもコチラの白人女性はみんなお洒落だ

大概の女性が手足のマニキュアを綺麗に手入れして露出多めでも変なヤラしさもなくスラリとカッコいい

アジア系の女性の特長は
自分の手入れにはあまり興味なく、ファストファッションに身を包み、一点豪華主義でブランドバッグ抱えてる人が多い
日本人含めてねww

白人がヴィトンだのグッチだのカジュアルに持ってるの見たことない
対照的にドレスコードある場合などはバリっと決めんとんしゃーねw
身長もあると思うが多分ひざ下が長いんやと思う、高めのヒール履いた白人女性はホントに二度見するほどバリっとカッコいい
e0166040_11500110.jpg

SATCがホントに歩きよりますばいww


日本人でルブタンとかマノロとか履いてる人の8割が残念な気がするのはアタクシだけか・・・
なんか靴に履かれとる感が凄いww
世界中で日本くらいやもんなー
高校生がブランドものをズンダレた格好してぶら下げてんの
キティちゃんのサンダル履いてモノグラムとかマジで寒気がする。。。

カッコわりーあーヤダヤダ

あんなのを外国人がどんな目で見てるかと思うと同じ日本人として恥ずかしい

最近はチャイニーズがブランド物を世界中でバカ買いしてくれてるので
少しはそっちに注目が集まってるけど
日本もバブルの頃から世界中でバカ扱いだったからねー
英語も喋れんくせにカネにモノ言わして世界中でデカい顔だった
特に東南アジアでは
なんとも恥ずかしい歴史(//∇//)🇯🇵

でも今更ながら英語はホントに大事
ハゲしく後悔…スピードラーニングしときゃ良かった(-.-;)

縁あってちょくちょく来る事になりそうなんで帰ってからも猛勉強しよう
喋れんとホントに楽しくない
せっかくの楽しめるシチュエーションがもったいない

昔クサルホド時間あったとになぁ…



猛省(-.-;)


んなマタ
May the force be with you





[PR]
by mochi-moon | 2017-08-03 10:18 | 自由の国アメリカ

さすらいの豚骨オヤジの独り言
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31