人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さて帰ろ

ひと段落ついたんで一旦帰国します

香港乗り換えルート

早朝の香港国際空港
さて帰ろ_e0166040_17254977.jpg

流石はアジアでも有数のハブ空港
人が多い
さて帰ろ_e0166040_17262970.jpg
ハラ減ったーー

池記を発見‼️
ワンタン麺食おー

っとその前に資金調達

HSBCの口座からと考えたが
また入金が面倒なのでジャパンネット銀行から

ジャパンネットでVISAのデビッドカード機能付けとけば、世界各国VISAの使えるATMから引き出すと、現地の通貨でその時のレートで出てきます。

両替の手間も手数料もないので
ウルトラ便利

海外の多い方はオススメ
ってかそんな人は知っとーよねw

さて帰ろ_e0166040_17330665.jpg

おー
久々の池記の海老ワンタン‼️

フードコートのキッチンレベルの低さか
スタッフ個人のスキルのなさか知らんが、到底写真を撮れる状態ではないモノが出てきた。

ワンタンと麺が逆!
ワンタンの上に麺ww

ナメとんかとww

まぁ海外アルアルなんで
自分でトッピングし直してカシャリ 笑

隣のスポーツパブでレッドソックス戦やってたんで一杯

さて帰ろ_e0166040_17375917.jpg
ヒューガルデンドラフト
デカいす…泣

このサイズで1200円は親切

シンガポールのマリーナベイサンズの展望台バーの生ビールの3倍は入ってる 笑

日清が出してるカップ麺のハンドメイド体験ブースでオリジナルカップ麺作ろかねーと思ってたが

第2ターミナルまで行くのが面倒くさいのでやめた…泣

香港国際は時間を潰す方法はたくさんある

買い物、食事、映画館etc

選択肢はひとつ

『寝る』

そろそろジェットラグ対策

ハブ空港だけあってフラットのベンチも多数あり、スマホ等を充電しながら睡眠

寝るとハラ減る 笑

ダックとポークご飯
さて帰ろ_e0166040_17502959.jpg


安定の美味さ
こーゆー時は奇をてらったモノより
地元の名品のほーがいい

結局、30分遅れで出発

長旅の末
無事福岡国際

あー疲れた



んなマタ
May the force be with you

by mochi-moon | 2017-09-27 17:23

さすらいの豚骨オヤジの独り言


by mochi-moon