2017年 09月 20日 ( 1 )

安室さん・・・


アムロちゃんが引退宣言
なんともイサギ良い決断に思えるが
事務所問題とかも最近あったしいろいろ悩んでの決断なんやろうなぁ

彼女のコンサートを観たことある人は

みんな引退の原因を

『完璧なパフォーマンスができなくなったから』
って思うんやないかなー


俺も断然そう思う

完璧主義がスゴイ

ダンサーから演出から。。。

当然、彼女もほぼMC無しの踊りっぱなしの歌いっぱなし

それを約2時間・・・

尋常な体力消費ではないと思う


第一線で走り続けた彼女ももう40歳

若い頃と同じようにはイカンと思う

だから彼女の中の『プロ根性』が完璧ではないステージを許さんのではないだろうか


なんかアスリートの引退理由に近い気がする


最後の一年と自ら区切った彼女のステージはさぞかしスゴかろう

もう一度観たいなぁ

チケット取れたら


無理やろなぁ・・・泣



んなマタ
May the force be with you





[PR]
by mochi-moon | 2017-09-20 21:26 | 豚骨オヤジの独り言

さすらいの豚骨オヤジの独り言
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30