カテゴリ:釣り( 2 )

奇跡の日曜日

あり得ねーーーー


ホントにありえん071.gif


今日は、前日のウタゲの席で

『明日、天気良さそうやねーー』

と、ニヤケ顔の親友のG


あーわかった。わかった。
付き合いますよww


故障中の自分のフロートもそのままに

いつものT田氏にレンタル申請

いつもあざすm(__)m 武Dさん037.gif


さて、イザ浮いてみると晴天の割に意外な強風007.gif


風にゃーアピールるがいるなぁと思い

なにげーにquiet funkのデカダンスをチョイス

キャストいまイチながらも、ちょいと長めにポーーーーズ


パタッパタッとワンアクション






ボン056.gif



で、コレ
e0166040_2155485.jpg

ひーーーえーーーー

バックりくわえて2ジャンプ!の50,5cm

コレ、何と今年のファーストフィッシュ


凄すぎる事実006.gif


開始一時間で、もう充実感MAX


こうなりゃアトはGに釣らさねば


で、先行させ後から打っていく



のーーんびり1時間後、また事件011.gif


風裏のワンドに入ったんで、ネチネチ系のWスイッシャーにチェンジ

今日はquietな一日かと、ゲンを担いで
ORIGINAL VIEのデカペラLPC


ロングポーーーーズの後

回るか回らんかのヘロヘロアクション


テロンテロンテロン・・・






ドッシャーーん056.gif






ぬ!



デケ!

上がってこん017.gif

ちょっとドラグも出たりのヤリトリの後


やっと姿を見せたのがコイツ
e0166040_21253965.jpg


いっひゃーーーーマイッタ


プリパンのスゲー体高の





55cm!!!!!!



年に一本捕れりゃいい50upを

ナント一日に2本!




なんちゅぅ一日や014.gif



まさに奇跡016.gif




神サマ




ホントにありがとうございます070.gif






いつもの事ですが、今日の内容もワカル人だけワカっておくんなまし041.gif
[PR]
by mochi-moon | 2012-04-15 20:47 | 釣り

5年ぶり

自分の店を持ってからとゆーもの、釣りが趣味やったとか
すカーーーーーーーーーーーーーーんと忘れかけていたこのごろ。

思い出させる人物現る。。。
http://red.ap.teacup.com/applet/keisuke50/200904/archive

通称:maggy 年齢もほぼ変わらず、趣味も共通するものが多い。
何がいいってセンスが同方向の人たちは何をするにもハズさん。。。

よけいな気も使う必要もない。。。

休日はこーーゆう仲間と過ごすに限る。。



e0166040_1645420.jpg


行って来ました。佐賀まで。。。


e0166040_16214230.jpg


こんなに仕事を忘れ、遊んだのは何年ぶりか。。。
e0166040_16212681.jpg



すばらしい仲間をもってアタクシは幸せです。。。


maggy&タケ&タカ

ホントありがとう
[PR]
by mochi-moon | 2009-04-23 16:25 | 釣り

さすらいの豚骨オヤジの独り言
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30