今さっき、店の大掃除終わったス。。。

今年を振り返ると、自分的にはぜんぜん納得のいく年ではなかったなぁ。。。
つーーか、41年間で最悪の年やったカモ・・・

そんくらいの勢いですわ。。。

悪い流れは今年で切れてくれることを期待しよう。


そんなこんなで、皆さんには大変お世話になりました。。。



また来年も‘豚骨道‘を突き進むべく、努力精進したいと思います。。。
よろしくおねがいします。


では、皆様よいお年を^^




ちなみに、新年は4日(日)より営業いたします。
[PR]
by mochi-moon | 2008-12-31 16:07 | お知らせ

休みの日は・・・

時間の経つのが早すぎ。。。

倍くれ!倍!

眠い。。。今から宴会準備っつーのに。
只野仁を朝3時までやるKBCが悪い(笑

休みっつっても通常営業ではナイだけで、宴会のご予約をいただいとーので、仕事なんですがね。。。



今日はDVDを観ようかなぁ。
『ダークナイト』をもう一度観たいのぉ。。。
今年の何にも考えずに観れる映画ランキング1位ですじゃ。。。
e0166040_18493538.jpg



さぁさ仕事仕事。。。
[PR]
by mochi-moon | 2008-12-29 18:51 | お知らせ

年末年始営業告知

12.28(日)-1.3(土までお休みするとです。

ちょっと長いとです。。。

一気に諸用を片付けるとです。。。


なお、宴会予約は30日まで承りますでっす。。。

よろしくです^^
[PR]
by mochi-moon | 2008-12-26 16:34

さすらいの豚骨オヤジの独り言
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31