おさーーがせしますた…

いろいろとゴタゴタありましたが、駅南に残る事になりました。

世の中とは不思議なもんです。いろいろ勉強になりました。


何はともあれ麺家もち月は駅南で営業し続けます。今後も変わらぬご愛顧宜しくお願いします!


さーて残るとなればヤリたい事満載!!



まーーずは第一段!


「月の離れ」(仮)


詳細は次回(笑)
乞うご期待m(_ _)m
[PR]
by mochi-moon | 2009-07-30 13:59 | お知らせ | Comments(3)

んーーーーーーーー(考

雨がすごい。。。

久留米では車が川に浮いてた。。。

こうゆー事が起こるといつも思うが、

人は所詮自然には勝てんなぁ、と

なすがままに生きる。。。ふぅ。


今日は3回目の家主との交渉の日。。。
見事にトラブっとります。

7月いっぱいで店の賃貸契約がキレるんやけども、またまたややこしぃ事に。。。


建築基準法と消防法をクリアするために改築が必要なんやと。。。
特に消防法は最近厳しいけんね。(カラオケボックスや個室ビデオ店なんかの火災)
まぁ、死者がでて訴訟問題になれば行政が動くのもトーゼンで。。。


まぁ、そのアオリでうちの店舗も行政処分(ヒドいときは営業停止)の対象らしい。

家主に何度となく改装を頼んではいるが、額が額だけに交渉難航中。。。


どーなる事やら。。。

弁護士先生が頑張ってくれよぉばってん、最悪は移転かなぁ。。。



だれかいい物件紹介して!(泣
[PR]
by mochi-moon | 2009-07-01 13:12 | 豚骨オヤジの独り言 | Comments(4)

さすらいの豚骨オヤジの独り言
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31