<   2009年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

時代が変わる時

政権交代

大方の予想通り、民主党圧勝。

自民党歴史的敗退(泣)


今日は朝から、ワンピースをみる前に済ませておこうっー事で校区の小学校へ

んー?

なんか、今回の選挙は様子が違うぞ

今までは絶対に投票にやら来んよーな若手が多い

いざ投票しよーとしていると、何ともオモロイ集団が入ってキタ


どこぞのイナックのおねーちゃん達の集団(^^ゞ


中洲ではない。オソラク

雑餉とか春日とかその辺のイナックやろ



しかも、聞いているとオールでそのまま投票に来たらしく、異常にテンションが高いU^エ^U



「ねーねー投票てどげんするとぉ」


そっからかい(怒)


「誰に○するとぉ?」


相談したらいけません(泣)


「あっ!アタシこの人知っとぉ★タク!タク


知っとんかい!
うちは福岡二区なんで、山崎拓さんの事です


「えー(^o^)どーする?どーする?タクる?タクる?」


イカンて。相談したら(-_-;)


ココで選挙管理のオジサン登場!オセーヨ(+_+)


「静かにして下さい(怒)」

ソコかいっ!


「どこに○するんですかぁ」


さすがにクッソてーねーに五分ほど説明


「でぇ、どーするとぉ?タクるとぉ?」

「おかーさんがタクさんやない人に入れなさいって言いヨッタヨオ」


わかってねーし


こんなんでいーとかなぁ(泣)


ん!いいといいと(笑)


時代が変わる瞬間てこんな感じなんやろなぁ

アルと思います(笑)


頑張ってくれんとなぁ

民主党


マニフェストも読んだけど、本当に実現出来たら大したモンだ


財源確保がイマイチ不安やけどさ


100%は無理としても半分くらいは頑張ってよね


期待が大きい分、やらかした時のバッシングもデカいぞぉ


せめて今の日本の


官僚中心の政治だけでも変えてくれたらいい

そうすりゃ税金の使い方も少しはマシになる

頼んまっせぇ


あーー冷酒が旨い(笑)
[PR]
by mochi-moon | 2009-08-31 20:42 | 豚骨オヤジの独り言

e0166040_1317495.jpg

e0166040_1317466.jpg

いつまでも暑かですねぇ
皆さんは夏バテなどしとりませんか?

まだまだ今年も暑いごとありますので、どーか御自愛下さいまし。

写真ですが、当店四階の屋上部に先日オープンしました

隠れ家プライベートスペース
"月の離れ"

の様子です。

まだまだ暑い日が続きそうです。

屋外で、BBQにキンキンに冷えたビールはいかがですか?

一品モノのコースやいろいろなコースも御座います。


気の合う仲間どーしのこじんまりとした宴にピッタリと思いますよ。

よろしくお願いしますm(_ _)m
[PR]
by mochi-moon | 2009-08-21 13:17 | 豚骨オヤジの独り言

うぉっ!

e0166040_2241187.jpg

博多のダンス界の重鎮……

いや日本の重鎮


ヨシボゥさん!


御来店頂きました!

しかも

大絶賛頂きました!(笑)

あっざーーーす

しかし、この年代のチョイ悪系のオジサン方は、なーんであげんカッコいいかね?

生き方、遊び方を知っとっちゃろーね


カッチョいいオイサン目指して頑張ろ(笑)
[PR]
by mochi-moon | 2009-08-19 22:41 | 豚骨オヤジの独り言

レスポールぅぅ

言わずと知れたアメリカ、Gibson社の名作中の名作。

そのレスポールの開発者レスポール氏が亡くなった

レスポールの音は大好きやなぁ

レスポールの似合う日本人アーティストは少ない(泣)

と個人的に思う。サイズかな?

チバユウスケくらいか(笑)

ガンズのスラッシュや、デビットカバーデールとは雲泥の差。

残念ながら、B'zの松本さんは……

でも、確かオリジナルモデルをGibsonから出してたよなぁ



今年は本当に有名人の訃報が多いね(泣)


山城新吾さんも亡くなったらしい。


チョメチョメ
[PR]
by mochi-moon | 2009-08-14 12:23 | 豚骨オヤジの独り言

台風9号

大分県竹田市や兵庫県、山口県の被害が凄かったらしい。

土砂が家やお店などに流れ込んだ映像。

テレビ画面でもゾッとする。

先日の福岡の水害の被害も凄かったらしいが、今回も死者も出ている。

本当に自分の家や店が浸水したら…と考えると恐ろしい。

被害にあった方々はこの先どうするやろうか?

元の生活に戻れるんやろか?

保険や支援金はあるんやろか?

国は彼らに何をしてやれるんやろか?

家も何もかも生活基盤を失った彼らに……

こうゆー時にこそ、弱者を助ける事を最優先に考える国であってもらいたい。

自民でも民主でもどっちでもいい。

そーゆー国家にしてほしい。

日本国の舵取りの皆さん

どーかお願いします。
[PR]
by mochi-moon | 2009-08-11 14:38 | 豚骨オヤジの独り言

間に合ぅた(笑)

8日オープンします!

と告知してしもーた
完全予約制プライベートスペース

"月の離れ"

バッタバタで本日無事オープンし、一組のお客様に楽しんでいただきました

1日1組のご利用やけん予約が重なったり、希望日が取れんかったり、ご迷惑をお掛けしております。スンマセンm(_ _)m


つーかさ……

ノリピー何しよーとて?


やっぱDNAかね

父親は組長、弟も元組員で覚醒剤で先月逮捕


ノリピーを支えて来た周りの人達が一番不幸よね。

彼女クラスになれば、酒井法子とゆーブランドで食ってる周りの人も少なくないと思う

その人達の人生を考えてプレッシャーを感じて薬物に走る……

っつーパターンかも知れん


んー

ちょっと違うなぁ。多分

やっぱダメンズに惚れた時点で人生ジ・エンドやろなぁ


夢を語る男に弱い女性って意外に多いよね


独身女性は要注意でっせ(笑)


明日はさくらちゃんの久々の優勝が見れるかなぁ



大原麗子さん。
ご冥福をお祈りします。すこーし愛してながーく愛して

あのCM好きやったなぁ

今年は有名人亡くなり過ぎ

うぉぉぉ

アベフトシ

この話はまた長くなりそうやけんまた今度
[PR]
by mochi-moon | 2009-08-09 01:58 | 豚骨オヤジの独り言

さすらいの豚骨オヤジの独り言
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31