<   2010年 01月 ( 34 )   > この月の画像一覧

好みの問題

最近気付いたんやけど、マーイiPodに入ってる楽曲は圧倒的に女性ボーカルが多い♪

rockは別として☆

聞きやすいからかね?

好みの問題?

やろうね。
心地いいのです♪

しかも最近のアーティストは皆無。綾香と事変とSuperflyぐらい

あとは90年代が多い

もちろん現役バリバリもおるんやけど…

Tina
silva
UA
DOUBLE
露崎春女
椎名林檎
久宝瑠璃子
久松史奈
松田樹里亜


懐かしいね(笑)

洋楽はもっと懐かしいマニアックなやつがたくさん入ってます。


人のiPodが気になるーぅ♪
[PR]
by mochi-moon | 2010-01-31 01:24 | 豚骨オヤジの独り言

コラボらーめん

2月1日〜14日(日曜日)
提供時間 18:00より

野菜ソムリエ
Shining foodさんとのコラボ麺です

博多の地野菜、かつお菜を正月以外でも普及させよう的なコンセプトです

らーめんは大地をイメージしました


二週間だけの限定リリースです。お近くにいらした際には是非☆
[PR]
by mochi-moon | 2010-01-29 00:53 | 豚骨オヤジの独り言

あーーーあ


バレたよ(泣)


可哀想やなぁ朝青龍

彼のおかげで飯食ってる大人達が一生懸命揉み消す

大人達は生活あるからね。
自分たちの生活は守るわな


本当は心から反省して謝罪したいんかもしれん。


もう引退させて、モンゴルに帰してやった方がいいよ

帰ったら大富豪なんやから


これで、もし朝青龍はオトガメなし、貴乃花は理事選落選とかなったら相撲離れが凄いやろね


どうなりますやら(@_@)
[PR]
by mochi-moon | 2010-01-28 14:41 | 豚骨オヤジの独り言

ついにキタ!

iPodではなく……



iPad◇


なんです☆

まぁ、要はアップル製のちっせーPCですな。

3月発売!


欲し過ぎて死ぬ(@_@)
[PR]
by mochi-moon | 2010-01-28 11:46 | 豚骨オヤジの独り言

素晴らしき人々

e0166040_0452699.jpg

今日は一風堂山王店の方々に二階で宴会していただきました

大袈裟な話かもしれんけど一風堂さんの凄さをマザマサと感じた

世界を感じた◆

味や戦略、いろんな勝っている要素はあるだろうが、やはり……


一風堂の強さは


人だ☆


店舗でキチンとした対応が出来て当たり前

この人達はお客様の立場になっても凄いのだ

かしこまって敬語を話す訳でも無く、ごく自然に素晴らしい言葉と笑顔が出るのだ……

今日のお客様はほとんどバイトさん達やのに、全員が意識が高い


当然、本部の方々も凄い


これが世界企業の力や◇


どうやったらこんなスタッフが育つんやろう



まいりましたm(_ _)m



人材育成のノウハウ☆



盗ませて下さい。成美さん(笑)
[PR]
by mochi-moon | 2010-01-28 00:45 | 豚骨オヤジの独り言

何かジオンの将校のゴタ名前ですが、これだけでワカッた人はカナリの角界通☆

そーです。大相撲です


横綱朝青龍の本名◇

初場所も優勝したもんの、マネージャーに対する暴行騒ぎがあったり、再三注意されたガッツポーズがあったり

その朝青龍に苦言を言い続けた内館牧子審議委員。
任期満了で退任■


内館牧子を支援はせんが、彼女の言う事は筋が通っている

どんなスポーツでも、強けりゃイイってもんやない


勝者がいれば敗者がおる


相手を敬う事が出来て初めて勝者やろ

朝青龍は見とって心地よくない。


やっぱ大関止まりの親方じゃ横綱の教育が出来んのかね?

ありゃ正直、二人ともヴァカや

内館審議委員の言葉を借りると

日本人は相撲を大事にしています。その日本人が大事にしている物をナメてはいけません……


全くそんとーり♪

そうゆう大相撲をナメきった横綱をのさばらせておく日本人力士も情けない

早よ引導渡してやらにゃ


教育する人がおらんのやろね。

親方から変えんと大相撲は変わらん


貴乃花の反旗に期待したい


頑張れ!貴乃花!!
[PR]
by mochi-moon | 2010-01-27 01:41 | 豚骨オヤジの独り言

ンマーーーー!

福岡シティ劇場から


劇団四季撤退

来月7日までらしい


昨年のビルボードライブに続き博多から名文化施設が消える……


博多ダメやん(泣)
[PR]
by mochi-moon | 2010-01-26 18:22 | 豚骨オヤジの独り言

ついに発売

MichaelJacksonの幻のロンドンライブのリハーサル風景を中心に組み立てたドキュメンタリー映画

THIS IS IT

ついに明日、発売です♪

待ったねぇ(笑)

っとそのタイミングで来日したのは、リハーサル風景でMichaelと二人でステージに立ち、black&whiteをギンギン弾きまくっていた女性ギタリスト



オリアンティ☆




観た後に気になって調べてみた

彼女はオーストラリア出身の24歳


カッコイいよね♪

女性が楽器を演奏すると何かカッコよくて惹かれます

princeのバックだったウェンディ

サックス奏者のキャンディダルファーも大好物◎


いやぁカッコイいわ。

そのオリアンティはソロ名義でのアルバムもリリースするようなんで聞いてみたい


YouTubeで観た限りではそーとーカッコイい♪


やっぱ楽しみしかないわ♪
[PR]
by mochi-moon | 2010-01-26 14:38 | 豚骨オヤジの独り言

最近わかった事vol4

1:近頃妙にCrystal Kayがハマる

2:やっぱキャロのスチールヘッド+は素晴らしい

3:麺を追求したくなってキタ


以上
[PR]
by mochi-moon | 2010-01-26 00:33 | 豚骨オヤジの独り言

第10回

e0166040_2165256.jpg

e0166040_2165228.jpg

e0166040_2165236.jpg

昨日は麺家もち月ゴルフコンペ第10回大会でした。

最高の天候、最高のお客様で無事ケガなどもなく、大盛り上がりの打ち上げまでありがとう御座いました!

初心者のお守りをしたり、ラウンド中にクラブ無くしたりバタバタしたため、写真撮り忘れたです……


ともかくありがとう御座いましたm(_ _)m
[PR]
by mochi-moon | 2010-01-25 21:06 | 豚骨オヤジの独り言

さすらいの豚骨オヤジの独り言