本日のつぶログ Vol15

本日のつぶやきを楽しみにして頂いてる、ごく少数のお客さんに励まされます


もっと頻繁に書きーーよ。。。



ありがたい言葉です。






震災以降、何かと話題のACのCM

 

二人出演してますが、一人目はEXILEのHIRO氏


二人目のメガネの青年が誰だかワカル人が何人いるだろう・・・





答えは、m-floのVERBAL


彼はオフィシャルの場面では、必ずデカ目のサングラス


スッピン?初めて見た。。。

こうゆー時のこうゆーCMだからこそOKしたんだろね。いい話だ








波瀾万丈、紆余曲折を経て、日本プロ野球がセ・パ同時開催した



いやぁ。。。フタを明けると大熱戦の毎日


プロ野球も、甲子園並みに真剣にやれば面白いじゃん!ww


いいねぇ。特にパ・リーグ
楽天を中心に毎日いい試合だよ

斉藤ユーーキ君も初勝利
それに対して、同級生の注目度ナンバー1右腕、西武大石くん

まーた、西武が壊しやがった!
去年の雄星同様、キャンプ中に故障者リスト入り。。。

大石を獲得に乗り出していた、大リーグスカウトは言った
『ウチに来れば故障せずに済んだのに...』

西武首脳陣。。。考えたほうがインでない?







昨日、片山晋呉の活躍に即発されて
久しぶりにゴルフの練習に行った(今年になって初ww

当たらんねぇーーーww

やはりサボっちゃいかんね。
少しずつがんばろう




あーーーPS3が欲しーーー

もうずいぶん安くなったんで、心が動きまくる。。。
うぅ、最近物欲が凄い。。。
ストレスか?ww






もうすっかり春ですねぇ

釣りの季節です

行きたかです







さ、寝よう。。。
の前に、オーダー組み替え

ワカル人だけ笑ってやってww
[PR]
by mochi-moon | 2011-04-19 00:22 | 豚骨オヤジの独り言 | Comments(0)

本日のつぶログ Vol14

明日はみなさん選挙に行きましょうね。。。






開幕を前にソフトバンクホークスのCMが面白い
ヨク出来たCMですね

今年は各チーム、即戦力の新人さんが多い気がします。
斉藤ユーキをはじめ、いいルーキーが多い
こうゆー時期だからこそ、楽天には頑張ってもらいたいなぁ

西岡の骨折はかわいそうだ
調子もよくチームにも馴染んでただけに惜しい
日本人内野手として、初の大活躍かと思ったが、やっぱ大リーグはガチだ
西岡が併殺時、三塁側にステップするのを分析して、そこにスライディングしてきてるらしい
新しい者は調子付く前にツブす。ガチの世界は恐ろしい。生半可ではダメだ。ガンバレ西岡!







マキシマム・ザ・ホルモンがおとなしい今、ジャパニーズラウドシーンを
盛り上げてほしいバンド。。。ONE OK ROCK
 



最近知ったんやが、VO takaはナナ・ナーーーント
森進一、晶子元夫婦の息子?

つーことは、元ジャニーズ?

いやいや、どーーしてカッコいいやん!
いいと思うよ。。。
Live映像も観たが、上手い上手い。。。
リズム隊のオカズの入れ方やら、日本にはそうそうないセンスです
RADWINPSとともに、今年の注目大!









日本では、特に我が九州ではさほど心配していない福島原発問題

国内よりも、むしろ海外の方が関心が高いようです

国内は、正直に報道しても変に不安をアオルから報道しにくいかもね
実はオオゴトなんですけど・・・みたいな
現に、枝野官房長官の家族は海外に一時移住されているとか、いないとか・・・







長谷川穂積選手は残念やったねぇ。。。
やっぱフェザーの選手にしてはPOWER不足なんか?
実際、今回も挑戦者にパンチは当ててるが効いてナイ感じがした
んーーー好きなボクサーだけに、もう一度華咲かせてほしいんやが・・・






遼君3度目のチャレンジでマスターズ予選突破!
ダイジェストしか観てないが、よく我慢してたね
アマチュアの松山選手も突破!
いやぁ。。。凄いことです!大したもんだ!

ヒサビサにキレのあるタイガーです
観てぇなぁ。。。タイガーチャージ

首位はロリー・マキロイ。。。遼君と同世代。
世界は広いww







ヒサビサの更新なんで、まだまだ書きたいが
角ハイボールがいい感じで効いてきたんで寝るですzzz
[PR]
by mochi-moon | 2011-04-10 01:34 | Comments(0)

さすらいの豚骨オヤジの独り言
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31