企みの日々

昨日は、山王公園にて行われた

博多ホットフィールズ、北九州ホットの合同試食会にお呼ばれしてきました。


食うのに夢中で写真を撮ってない・・・





その後、打ち上げでご来店頂きました
e0166040_2331311.jpg




いやいや、パワーありますねぇ!

さすが、動いてる人は違います。




そして今日も、博多駅前のとあるオフィスにて秘密の打ち合わせ

んーーなモン秘密なら書くなよ!

と吉田のツッコミ入りそうですが、書かずにはおれん!

内容がスバラしすぎる!



ヤル気出て来た!



厄明けたらいいことアルね!






そうして一生懸命働いて、美味しいごはんを頂く

最高の贅沢です。


今宵はツレアイのリクエストもあり定食モード



んーなら、ってんで那の川の中田中

ハムカツ、唐揚げ、煮込みハンバーグの定食を
e0166040_23375575.jpg




ごはんおかわりして、ガッツり満足



たまにゃノンアルでこのまま寝よう!


休肝日宣言!





寝れるかな?w
[PR]
by mochi-moon | 2011-06-24 23:39 | 豚骨オヤジの独り言 | Comments(4)

アリガトウございました

先日の誕生日


いろんな方からいろんなモノを頂きました
e0166040_23381993.jpg



すいません。全部は載せれません








もう、これだけで十分です
e0166040_234136.jpg




心よりありがとうございました。
[PR]
by mochi-moon | 2011-06-22 23:42 | 豚骨オヤジの独り言 | Comments(0)

ありがとうございます

もう、あまり歳を重ねても嬉しくはないのですが・・・


たくさんのおめでとうをありがとうございます。


とりあえず御礼を。



詳細はまた。
[PR]
by mochi-moon | 2011-06-20 15:59 | 豚骨オヤジの独り言 | Comments(0)

本日のつぶログ Vol16

梅雨本番よぉ降りますのぉ。。。


商売アガったりでございます



はて、先日届いた麺屋さんからの請求書
e0166040_0575786.jpg


切手がエースやし。

ちょっとアガったw








プロ野球交流戦が終わりましたが、ソフトバンクは強かったですなぁ


先発陣の防御率がスゴかったですねぇ


”飛ばない公式球” の影響もあるかと思いますが、それにしてもスゴい

日ハムのリリーフ陣と合わせたらどーなるんやろ?







TVドラマが始まりましたが、やはり東野圭吾は面白い
e0166040_162088.jpg












野間の有名ラーメン店が閉店のウワサが・・・

時代かなぁ










e0166040_1193789.jpg

ラーメンネタをもう1つ

メーカーさんに、インスタントのサンプルを大量に貰いました。

なんで?w


ま、いいか。 おいしく頂きます












最近、映画を観る時間も元気もないんやが

スピルバーグの新作。。。スーパー8は観てみたいなぁ








先日の休みに行ったpizza屋さんが、今日のFM福岡のブッチさんの番組で紹介されたらしいです


メシュランですね。。。

たしか取材拒否のお店のはずですが、流石はブッチさん。スゴいです。







アンタッチャブルの山崎はオモロい

シバタ休みで株が上がってるね、確実に






さて、土日です。
ちょっと多めにスープ仕込もうと思います

売り切れはないでしょう。
たくさんのご来店お待ちしとります。。。たまにゃ真面目にCMをww
[PR]
by mochi-moon | 2011-06-18 01:43 | 豚骨オヤジの独り言 | Comments(0)

床の補修工事のため、本日はお休みを頂きました


で、休みの日


いつものように、ゆっくり寝てればいいのに早く目が覚めてしまうコンボが発動


7時半には目が覚めて、よーーーし買い物に行こうってことで、一路マリノアへ




大きい方の観覧車が解体されよりました・・・


まー何やらかんやら買い物をしまして


んーー腹減ったっとゆーことで、愛宕のお寿司の名店達揮さんの超お値打ちランチへ
e0166040_22311799.jpg

写真でスゴさが伝わるかわかりませんが、コレでナント1050円!!!のオーマイガ!(驚




オナカも満たしたところで、愛宕と言えば!

神社フェチの血が騒ぐ!
e0166040_22344216.jpg



何度見ても、本殿裏の展望スペースから眺める博多湾は絶景です。

絶景の写真は無い(泣




夕方、空いた2時間を有効利用しようと

那珂川の清流へ


ゆったり露天風呂につかっていると、ん?どこかでみた顔?


おお村田さんじゃ!


博多の信州手打ちそばの名店むらたのご主人


村田さんとは、山笠を含め10年来のお付き合いをして頂いている

とても温厚で、尊敬出来る職人さんだ


いやぁ。。。こんなトコでww


ついつい濃厚なビジネスのお話まで。

ありがとうございました。。。今度おそばを頂きに参ります。




いいお湯につかり、腹も減って来た!


白金の某ピザ屋にて、謎のマスクオヤジと飲むww
e0166040_22471183.jpg


トマトとモッツァレラとアンチョビのコイツ。。。Romana  絶品!
e0166040_22484459.jpg



ややハイペースでワインを

オヤジは夜の中州へと消えて行きましたww


ホロ酔いにて帰宅






ああ、1日が長かった。。。





充電完了!
[PR]
by mochi-moon | 2011-06-13 22:58 | 豚骨オヤジの独り言 | Comments(2)

床の日々

支那そば月や、オープンしてハヤ8ヶ月。。。

白ヒゲと戦い続けてきましたが、もう限界です。
e0166040_1202987.jpg


グラグラの実に完敗ですよ

つーことで、床の補修工事を行います

13日(月曜日)となります




と、いうことでお休みを頂きます。

誠に勝手ですが、宜しくお願いします。。。
[PR]
by mochi-moon | 2011-06-07 01:38 | お知らせ | Comments(0)

さすらいの豚骨オヤジの独り言