SPLENDID LIFE vol2

他人を変えようとしない



よほど深刻な問題でない限り
自分の身の回りで発生する問題は
自分の態度を変えるだけで解決する
[PR]
by mochi-moon | 2011-08-22 00:51 | 豚骨オヤジの独り言

異常気象じゃね?

竜巻とな!

ココは福岡ですよ!


ウチの近所の公園の電柱が折れとりましたよ・・・


通勤で通る竹下駅周りも大変なコトになっとりました。


いやぁ。異常でしょ。ホント


ココ何日かのゲリラ豪雨といい、竜巻といい


どーなんですかね。地球。


今年は震災もあったし、何か、自然の力を見せつけられている気がします。
[PR]
by mochi-moon | 2011-08-22 00:42 | 豚骨オヤジの独り言

SPLENDID LIFE vol1

自分の長所にだけ意識を向ける



長所に意識を集中すれば、それはきっともっと伸びる。。。
[PR]
by mochi-moon | 2011-08-19 23:33 | 豚骨オヤジの独り言

帰ってきたです

充電満タン。

気力充実。

モチベーション高いです。




たくさんのことにありがとう。



明日からまたがんばります。
[PR]
by mochi-moon | 2011-08-18 23:07 | 豚骨オヤジの独り言

行ってきやす。

e0166040_8105779.jpg

[PR]
by mochi-moon | 2011-08-16 08:11 | 豚骨オヤジの独り言

夏期休暇のお知らせ

まーいわゆる盆休みのお知らせどす。

8/14,15,16,17,18の5日間となります。


長っ!とツッコミが入りそうですが、日頃無休で、みんな頑張ってくれてますんで
どーか広いココロで許してやってつかーさいm(__)m


しかし、暑かですな。


ウチの厨房も、豚骨グラグラに比べりゃ楽ですが

それでもアチーです。


皆さんも御自愛下さい
[PR]
by mochi-moon | 2011-08-11 11:47 | お知らせ

さすらいの豚骨オヤジの独り言
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31