<   2012年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

再びシンガポールぅぅ

e0166040_135141.jpg

またまた2時間の旅でシンガポール
今回は、こないだ時間無く断念したサンズに行ってヤローと!

e0166040_135473.jpg

中はこんなん。ゴージャスね。
ばってんお目当てはスカイテラス!
行くべ!
e0166040_135649.jpg

びゅーんと登れば絶景
こらイカン!ってこーなるっしょ!
e0166040_135760.jpg

ちょーうめーーばってんビール一杯1500円から。おほほセレブね(^ ^)

スカイテラス入場料もチト高いが一見の価値ありだなー

最後にどこいでん座り込む日本人。
チケット売り場の行列でも、こんなトコにも。
e0166040_135998.jpg


ヤメちゃらんかなーいーかげん・・・
もう日本人がアジアでブイブイ言わした時代は終わったとばい(ー ー;)
やたらとアジアでは気のデカくなる日本人。アメリカやヨーロッパじゃ大人しいのにね(^ ^)

早く世界の仲間入りしましょーや!

んなマタ
May the force be with you
[PR]
by mochi-moon | 2012-11-28 00:47 | 豚骨オヤジの独り言

SKYFALL

e0166040_144558.jpg

今年はこの二本観ときゃいーね。
あ、まだエヴァのQがあるかな(^^)

SKYFALLはやっと往年のキャラクター達が出てきたねー。
製作側の資金難とかあって、ボンド50周年記念作どーしてくれんだよー

と気をもんだモノですが、フタを開けて見ればサスガに面白い。
何たってダニエル・クレイグがボンドに見えてきた!
貫禄出てきたなー。
わざとか?
老け方が凄い。でもアクションやる!
みたいな感じ。いやーイイよー
ロジャー・ムーアよりよっぽどボンドや!ww

トルコ、上海、マカオ、ロンドン、スコットランド
今回も飛び回りです。
新シリーズからはお色気控えめ。
今回もそーです。

いやーリアルさがウリの新シリーズ。
なかなかアクションも多く、ストーリーも面白い。

あんましゃべると日本公開前なんで、ゴルぁ!の弾幕浴びそうなんでこの辺で


ではマタ!
May the force be with you
[PR]
by mochi-moon | 2012-11-24 01:30

itunes

ヤヴァイでしょうによーー

ココにきてitunes大量配信

佐野元春とか永吉さん、松田聖子、プリプリ、X、ユニコーン・・・

CBS系のアーティストは青春に響くんじゃーー(笑

夜中の飲酒時のヤフオクとitunesはお気をつけ下さいましや!っw





そんな中、こんなアーティストも配信開始

CDは持ってるけど家だよーん。とゆーコトでダウンロード(泣

だって聞きてーーべや!ぶんぶん!ことBOOMBOO SATELLITES!

バンド名はジグジグスパトニックから!こりゃタダもんではない!

BOOM BOOM SATELLITESは、中野雅之と川島道行によって結成されたビッグ・ビート(テクノ/ロック)ユニット。結成は1990年。1997年にヨーロッパでデビュー
e0166040_20594749.jpg


デビュー当時のヨーロッパでの評判は『プロディジー、ケミカルブラーザス以来の衝撃!』

いやぁ。マジかっちょよす!映画の挿入歌など実は多いとです。

古くはアップルシードとかね。でもさ、俺が言いたいのはこんな規模じゃない。

ナ、なんと愛してやまないクリストファー・ノーランのお眼鏡にカナッタ!!

驚くナカレ!!バットマンシリーズの最高傑作と呼び声高い『ダークナイト』に

2曲も使われているのだーーーー!!
「4 A MOMENT OF SILENCE」 「Scatterin' Monkey」

残念ながらサントラ収録は無かったものの・・・

こりゃワレワレ日本人にとっちゃー自慢以外の何でもないでしょーーにーー!
e0166040_21104246.jpg


打ち込み系のノイジーなサウンドはトリップ必須よ!

おすすめーーん!



ではマタ
May the force with you
[PR]
by mochi-moon | 2012-11-09 21:17 | 豚骨オヤジの独り言

マジかい・・・

ニューヨーク(CNNMoney) 米娯楽大手ウォルト・ディズニーは30日、「スター・ウォーズ」などを手掛けた映画制作会社ルーカスフィルムを40億ドル(約3200億円)相当の現金と株式で買収すると発表した。
買収は、現金20億ドルとディズニー株約4000万株によって行う。これにより、ルーカスフィルム経営者のジョージ・ルーカス監督はディズニーの大株主となる。
ルーカスフィルムの特殊効果事業インダストリアル・ライト・アンド・マジックと、音響スタジオのスカイウォーカー・サウンドもディズニーの傘下に入る。
ルーカス監督は、「スター・ウォーズを新世代の映画制作者に託すべき時が来た」「私は常に、スター・ウォーズは私を越えて生き続けると信じており、自分が生きているうちに引き継ぐことが大切だと考えた」との談話を発表した。
ディズニーのボブ・アイガー最高経営責任者(CEO)は電話会見で、スター・ウォーズの新たなシリーズ3部作の第1作目となる「エピソード7」の制作に着手していることも明らかにした。ルーカス氏はこの作品でクリエーティブ・コンサルタントを務めるという。
スター・ウォーズの新作は2005年の「エピソード3・シスの復讐」以来。エピソード7は15年の公開を目指す。
新たな3部作の後も、ディズニーは2~3年ごとにスター・ウォーズ・シリーズの新作を公開していく方針。必ずしも続編に限らず、これまでの作品に脇役として登場したキャラクターにスポットを当てる可能性もあるという。さらにテレビシリーズを制作する可能性にも言及した。
アイガー氏によると、ルーカス監督は数年前から自身の引退に向けた引き継ぎの計画を練っていたという。同監督の今後の作品への関与について、アイガー氏は「彼の意思は引退することだ」と述べている。

以上CNNより

うそやろーー!引退?

死ぬまでスターウォーズ撮らんかーーーい!
e0166040_2233743.jpg


May the force be with you
[PR]
by mochi-moon | 2012-11-07 22:36 | 豚骨オヤジの独り言

そーいえば・・・

そーーいえば、こないだシンガポール行ってキタ
e0166040_0341659.jpg

はい、しつこくもう一枚。。。
真後ろにサンズがあったどーーー
e0166040_0461478.jpg


しかし綺麗な街やった
極端やけどゴミひとつ落ちてねーーー

街の作りは香港みたいだね。チャイニーズ系が大多数だから当然か
コンパクトにぎゅーーって濃い街。面積狭いから。
マンダリンとか一流ホテル目白押し
物価高い、交通機関便利、高級車多し
食い物イマイチ。おねーちゃんボチボチ綺麗

簡単なシンガポール速報でした・・・


昨日、インドネシアでやっと見かけたよ
e0166040_0571817.jpg

賛否あるようやが、俺はいいと思う
昔のレンジに乗りたけりゃ昔のをチョイスすりゃいい。
新しい選択肢としてはアリじゃねーかなと

最近インドネシアはパプア島で新種の部族が発見されたんやと
なんでも、木の上で生活する部族約1000人
手足がオラウータンみたいになってたりして・・・
当然言葉も通じない
かと、思うとポルシェやフェラーリも走る国
広いんやなーーと思う。



んな、また
May the force be with you
[PR]
by mochi-moon | 2012-11-02 01:04

さすらいの豚骨オヤジの独り言
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30