<   2015年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

5月11日

本日はアタクシの人生において

たくさんの力を与え続けてくれる

3人の”ある種 狂人” に関する日です。


1人はスペインのヒゲおやじ
サルバドール・ダリの誕生日
e0166040_8474174.jpg

19の時に彼の本を読んでから

作品はもちろん好きですが

彼の行動、言動からもたくさん救われました

ホント愛すべき変態ですw

あースペイン行きたか‼️( ´ ▽ ` )ノ



お次はアタクシだけじゃなく
全世界の悩める若者を救い続け、今もなお心の中に彼の存在を持つ人は多いんやなかろーか

ちっさなジャマイカとゆー島国から

文字通り永遠の”ハングリー精神”

を伝え続けた偉大すぎるラスタマン
e0166040_8474240.jpg

ボブ・マーリーの命日どす

1981年は訃報をニュースで知って相当ショックやったのを覚えてます


最後は戦友、そして師匠でもある
ラーメン凪 代表 生田智志&ちーちゃんの
結婚記念日‼️(本人より申告アリww)
e0166040_1051230.jpg



3人で行ったインドネシアはジョグジャカルタ旅行は生涯忘れんよ!

e0166040_1051324.jpg


世界遺産のボロブドゥールや
プランバナンの寺院のスケールに
比べたら俺はちっちぇーなー
と 自分をリセット出来たのを思い出す




ホントにこの3人からは

『勇気』



『失敗を恐れるな』


とゆー事を学びました


これからもまだまだ世話になると思います

よろしくお願いしますm(_ _)m




アタクシにとって5月11日は
とても大切な日なのですよ



っつー話でした。んなマタ

May the force be with you
[PR]
by mochi-moon | 2015-05-11 08:27 | Comments(0)

さすらいの豚骨オヤジの独り言
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31