人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近

何か一昔前なら考えられん事件が多くね?


15歳のガキが8歳の小学生イジメてタバコの火押し付けたり、暴行したり。

挙げ句にゃ海に突き落とすやらマトモな人間の考える事やないやろ……

痛いとか、死ぬかもしれんとか考えんのやろね。

親から殴られた事もないけん人の痛みもワカランのやろ


さっき加害者のガキの学校の先生が会見しよったけど、こーゆー場合さ加害者側の親も同席させるっちゅーのはどーかね?


未成年のうちは人を殺してもすぐ出てくるよね?

んなら、自分の子供をモンスターに育てた親も一緒に社会的制裁を受けてもおかしくないんやないかぃ?

「ウチの子供が大変な事をいたしました。どうもスイマセン」

て頭下げさせりゃあコノ手のガキは少しは減ると思うのは俺だけ?


加害者の人権も大事ばってんさ、そんくらいしてくれんとヤラれた方は怒りの持って行きドコも無いやない?


被害者だけ実名公表されて、残りの人生どーやって生きていくとて(怒)





鳩山サン、僕を次の法務大臣にしませんか?

少年法、犯罪法、道路交通法、全て改正です(笑)
by mochi-moon | 2009-09-30 14:15 | 豚骨オヤジの独り言

さすらいの豚骨オヤジの独り言


by mochi-moon