人気ブログランキング | 話題のタグを見る

読売さん

強かったなぁ…

今年のジャイアンツ

大型補給でそのチームで一番活躍した選手を金で買う

そんなチームやったが、最近はジャイアンツ生え抜きの若手が育って素晴らしいチームになったね。

原さんは名将だ(^o^)



いやぁ!ゴルフも熱いぜぃ
まずは、中国の遼くん♪
世界のトップに混じって頑張ってるよぉ(^o^)

ミケルソンやタイガーがやはり上位にキタ!
最終日に爆発するのじゃ!
アラフォー丸ちゃんも最終日、最終組♪
勝てば、10年振りの日本での勝利

是非勝って欲しいね(^o^)

藍ちゃんと上田桃子もトップと3打差で最終日!
イケるでぇ!


つー事で、明日は麺家もち月は臨時休業いたします



ミズノクラシックの観戦に行ってきます(^o^)


ご迷惑をおかけしますm(_ _)m
by mochi-moon | 2009-11-08 00:27 | 豚骨オヤジの独り言

さすらいの豚骨オヤジの独り言


by mochi-moon