人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TMGE

売れとーーーやなぁい◎

ミッシェルガンエレファントのベスト盤

今年、ありとあらゆる有名人達が亡くなったが、一番ショックで未だに信じられん故人が、このTMGEのギタリストのアベフトシ★

レスポール使いではないが、彼のリフやカッティングは世界一に好きだ!!

ミッシェルガンエレファントのライヴはレイジ並みにカッチョいい☆


解散した後、残ったメンバーはそれぞれ音楽活動は続けよるばってん、やっぱTMGEの4人の音がいいなぁ


もぅ、このバンドは奇跡です!!

とにかくツボツかれまくりなのです◎

MADやらELLEGARDENやらレイジもそーたい!売れてる時期の素晴らしいバンド程、解散するのはなんでかね?



やっぱクオリティが高すぎるけんそれを維持するのが難しいんかな





今のクラーーーーーーい世の中をすっ飛ばすにはrockが一番!!



是非年末年始の移動にはTMGEをお勧めします♪
by mochi-moon | 2009-12-27 01:27 | 豚骨オヤジの独り言

さすらいの豚骨オヤジの独り言


by mochi-moon