人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛☆哀♪藍

もぉーーーね。凄すぎ♪えーーンド素敵すぎ☆

宮里藍選手、米女子ツアー開幕戦優勝ぉぉぉぉ☆

ヤターーーヾ(^▽^)ノ

最終日に自己ベストの63で7打差をひっくり返し、大逆転んー


いやあついに藍ちゃんが本物になってきた!

技術面担当の父・優コーチがいいのか?メンタルコーチのピア・ニールソンが素晴らしいのか?


両方素晴らしいんです!

ガッチリかみ合って来たんです!(川平慈英風で♪)


渡米してから数年間、今まで味わった事のないスランプ…ゴルフを辞めようとも考えたトカ…


辞めんで良かった☆

今の藍ちゃんならトップが狙える!!


彼女を見てると、アタクシの好きな言葉の一つを思い出す

No rain No rainbow


豚骨風に解釈すると、

雨が無けりゃ虹も出らん。虹が見たけりゃ雨を我慢せなね♪



いやぁホント凄い◎


今シーズンは是非とも打倒オチョア!打倒申ジエ!


で、トップを捕ってもらいたいモンです(^-^)


今さっき、市内某所にてつけ麺食ってキタ♪

勘のイイ人はピンときてますね(^-^)


レポは夜書きますm(_ _)m
by mochi-moon | 2010-02-22 15:44 | 豚骨オヤジの独り言

さすらいの豚骨オヤジの独り言


by mochi-moon