人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々鍛錬

んーーーーー最近は、毎日精神修行やなぁ・・・
プライベートですが・・・


今週、来週と天気が悪い模様。来週は1日雪マークあったぞ(驚
早く暖かい春にならんかね。。。


”モヤさま”が引っ越しするらしい。。。
日曜日のゴールデンに。視聴率いいんやろね。

ちぇっ!晩酌の楽しみが1つ減ったぜ


TVは朝と深夜しか見らんし、ゆっくりも見れん。

なんとなぁーーしつけとぅ感じ。

朝なんか特にそう。。。

朝からカツラのおっさんのタワゴト聞くくらいなら加藤のほうがマシか・・・

と思って見始めた日テレの”スッキリ!”


そこに天使がおった。。。。(萌


日々鍛錬_e0166040_1234271.jpg



日々鍛錬_e0166040_1244145.jpg



いいねぇ。。。

アタクシのハーフ好きはココの読者の皆さんの承知の事実。

朝から癒されております(笑

拝啓、葉山エレーヌ様。いつもありがとう。
今朝なんて企画でルーズソックスのJK姿を御披露していただいた。
みそ汁こぼしそうになった!(萌





今日、他事業の打ち合わせ時に”牛ラーメン”の話を聞いた。
フムフム・・・面白そうやん。旨そうやし。

なんか、豚、鶏以外の食材もオモロいかもーーなんて思った。
作るとは言うとらんよ・・・


もっと遊ぶっつーーか、いろんな事にチャレンジしてもいいんやなぁと思う。
九州のラーメン業界。特に博多。

まだまだ旨いラーメンは日本全国いっぱいあるしね。

作る側、食べる側、ともにもぉちょいと柔軟に行きまっしょい!

伝統あるものは尊重し、保存して新しいものにチャレンジすれば何の問題も無いと思う

人生イロイロ、ラーメンもイロイロ。それでいいやん。


今年のらーめん店主の新年会で、成美さんが最後に言いよんしゃった。

『そろそろみんなで、東京に石ば投げろうや!』

そんとーーり。

カッコいいね。シビれた。



なぜか正座して書きよったけん俺の足もシビれた(苦





寝ろ・・・
by mochi-moon | 2010-03-05 01:51 | 豚骨オヤジの独り言

さすらいの豚骨オヤジの独り言


by mochi-moon