人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝てんナチオ(泣

アズーリが散った・・・


駄目やろーー3試合とも先制されたら


伝統のカテナチオ完全崩壊。。。


センターバック二人とも機能せんかったら4バックの意味が無いやん!


選手のせいじゃない。。。リッピ監督がA級戦犯


とてもあの11人がイタリア3800人のプロサッカー選手の代表とは思えん。


カッサーノとかいい若手がいっぱいいるのに・・・

今日の中盤ならトッティー入れたほうが100%マシやん。まだ32やし

勝てんナチオ(泣_e0166040_1263824.jpg


でも、本人が代表引退したらダメか・・・





正直、決勝トーナメントにスロバキアが進んだって個人的には、イマイチ興味がナイ


やっぱアズーリっしょ(泣







さてさて、いよいよ2時間後に日本戦キックオフ


今の日本のシステムから考えて、2点以上取られることはナイと思う


しかし、日本の得点力から考えると1点取るのがやっとでしょう


つーーコトは1点勝負!


0−0。0−1。1−0。1−1


引き分けでもいいワケやから


この予想でいくと


日本が決勝トーナメントに進む確率は75%やないか・・・




と、すると次の相手は



パラグアイ・・・



スロバキアならいけるかもしれんねぇ。





ま、予選突破すりゃいいわね(笑




んーーーーもう。ウインブルドンやらW杯やら・・・






寝不足やんか(泣
by mochi-moon | 2010-06-25 01:23 | 豚骨オヤジの独り言

さすらいの豚骨オヤジの独り言


by mochi-moon